SSブログ

本田望結の親の職業は超一流サラリーマンだった!医者というのはガセか? [芸能]

家政婦のミタで一躍有名となった子役の本田望結ちゃん。

本田望結 1.jpg
http://hachigen.com/wp-content/uploads/2014/11/300x400x36f442d6ddee654bced013a500aa3e13.jpg.pagespeed.ic._HNk8mfOyT.jpg

テレビに出演する事も多く、エディオンのCMでお馴染みの顔となっていますね。



子役として活躍もしていますが、フィギュアスケートもしているようで、その腕前はなかなかのものです。








さて、フィギュアスケートと言えば、やはりお金がかかりますよね。

フィギュアスケートで有名な浅田真央ちゃんのご実家は裕福なようで

父親の職業は名古屋にある飲食店のオーナーらしいですね。



また、安藤美姫さんのご実家も裕福なようですね。

このように、
フィギュアスケートされている方は、裕福な家庭の育ちが多いように思います。



やはり本田望結ちゃんのも裕福な家庭の育ちでしょうか。

本田望結ちゃんの父親の職業について調べてみました。



本田望結ちゃんの父親の職業は医者!?


ネットを散策していますと、本田望結ちゃんの父親はお医者さんをされている噂が立っています。

確かに、子供にフィギュアスケートを習わせるほどですので

お医者さんぐらい稼ぎがあれば、習わせれますよね。



こう言った理由でネット上では本田望結ちゃんの父親は医者ではないのかと噂されているようです。




しかし、実際は違うようなのです。

本田望結ちゃんの父親は超一流のサラリーマンの可能性がかなり高いです。



これには理由がありまして、

どうやら、本田望結ちゃんの通っていたスクールのインタビューを父親が受け

そのときに父親が「仕事上の発想も従来のサラリーマン発想から

経営者的な発想に近くなった」とコメントしていたようです。




このコメントのサラリーマン発想というところが、サラリーマンという事を示唆しているのではないでしょうか?

ただ、サラリーマンと言っても本田望結ちゃんにフィギュアスケートを習わせるほどなので、

裕福な家庭には間違いなさそうですね♪

※関連記事


本田望結の親の職業は医者?フィギュアを習わすには月20万!


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。