SSブログ

前田敦子は14匹もペットを飼っている!ペットの名前や種類は? [芸能]

元AKB48のメンバーで現在、女優としても活躍されている前田敦子さんのペット事情が話題を呼んでいます。

前田敦子.png

何でも、猫8匹に犬6匹の計14匹飼っているそうです。

小さな動物園ができそうですね。



一般の家庭では、なかなか難しいですよね。

14匹もペットがいたら、ペットだけの食費もすごそうです。



今回は、そんな前田敦子さんのペットの名前や種類などを調べてみました。







前田敦子は猫8匹 犬6匹の計14匹のペットを飼っている!!


現在女優として活躍されている前田敦子さんが、今月1日に都内で行われた

肌研presents『肌・うるおいフェスタ』のトークショーに出席に出席されました。



普段より自信のTwitterやブログなどでペットの写真を公開している前田敦子さんですので、

当然、ペットに関して問われ、その答えに会場に来ていたお客さんを驚かせたようです。



現在、前田敦子さんは 猫8匹・犬6匹の計14匹のペットを飼っているそうです。

この予想外のペットの多さに会場の皆さんはとても驚かれたようです。



いくら動物好きでも、14匹ものペットを飼っている人はなかなかいないですよね。

動物好きは、前田敦子さんだけではなく、前田敦子さんのお母さんもそのようで、

前田敦子さんの知らない間に増えていき、14匹という多さになってしまったようです。



そんな、前田敦子さんですが、ペットと一緒にいる時間が一番の癒しになるらしく、

しみじみ語っていたそうです。




前田敦子のペットの名前と種類は?


前田敦子さんのものすごい動物好きな一面が分かったところで、

前田敦子さんおペットたちの名前と種類を紹介していきます。



◆トイプードル&マルチーズのミックス → ハニー
◆ミニチュア・シュナウザー → ソルト
◆トイプードル → ココア
◆ロングコートチワワ → アロマ
◆スムースコートチワワ →ニケ
◆チャイニーズ・クレステッド・ドッグ → カフ
◆チワワ&トイプードルのミックス → ラピ


◇デグー → フランク
◇モモンガ → バブル 
      → ナッツ
◇モルモット → チェコ
◇ラグドール → ルヴ



分かる分だけなので、すべてのペットたちではありませんが、これだけでも12匹です。

モモンガまで飼ってるとは・・・




前田敦子の美容法は?


今月1日に行われたイベントは美容がテーマのトークショーということで、

前田敦子さんがやっている美肌の秘訣を伝授してくれたそうです。

その秘訣とは、

◆朝、パックをする。
◆しっかり顔を洗う。
◆お風呂に入って半身浴をする。



といった内容でした。



特にめちゃくちゃ特殊なことをしているようではなく、

ごくごく一般的なものですね。



これなら、誰でもすぐに実行可能ですので、美肌になりたいと思っている方は試してみてはいかがでしょう。



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。