SSブログ

水川あさみ 大東駿介 熱愛!!しゃぶしゃぶデート。更にお泊まりも!! [芸能]

水川あさみさんと大東駿介さんのしゃぶしゃぶデートが何かと話題を呼んでいますね。

水川あさみ.jpg

大東駿介.jpg

2人は10月31日のハロウィンの日、仮想した人々で賑わう中、東京の銀座にて

堂々とデートしていたようですね。






水川あさみ 大東駿介 堂々手繋ぎハロウィンデート!!


芸能人と言えば、マスクにサングラス・・・普段の買い物で街に出る時でさえ変装しているイメージですが、

水川あさみ 大東駿介.jpg

2人は変装も軽めでマスクのみ!誰なのかすぐ分かる感じですよね!

ハロウィンだからといって仮想すらしていない状態で堂々と手繋ぎをデートをしていたみたいですね。




水川あさみさんと大東駿介さんのデート現場を目撃した通行人の方の情報によると、

世間はハロウィンという事で盛り上がっており、その街の雰囲気に乗せられてか2人のテンションも高めっだったようです。

テンションの上がりすぎた、水川あさみさんと大東駿介さんは堂々と手を繋いだり、

大東駿介さんは水川あさみさんの腰に手を回していたり、目当てのお店を探す際は、

体を寄せ合ったりと、とてもラブラブな様子だったみたいです。





11月2日には、しゃぶしゃぶデートからのお泊まり!!


ハロウィンデートが目撃され、2日後の11月2日には、

水川あさみさんの自宅近くの人気豚しゃぶ店でしゃぶしゃぶデートをされていたそうです。



この日、水川あさみさんは、舞台を終え自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行。

どうやら待ち合わせをしていたみたいで大東駿介さんも合流し、

豚しゃぶを召し上がっていたみたいです。



そのとき居合わせたお客さんによると、

2人とも関西出身という事で、関西の味を楽しみながらで盛り上がっていたようです。



しゃぶしゃぶを食べ終えた2人は、そのまま15分程度歩き、水川あさみさんの自宅へ。

さすがに中に入る時は周りの目を気にしながら、別々の入り口から入っていったようですね。

無事、自宅に招き、そのまま朝まで一緒だったみたいです。



かなりラブラブな2人。

水川あさみさんも31歳という事で、そろそろ結婚も視野に入れているはずです。

ひょっとしたら、このまま結婚という事もありえるかもしれませんね。



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。