SSブログ

向井理、彼女・国仲涼子と遂に結婚か?真相はどうなの? [芸能]

月9のドラマ・信長協奏曲に出演されている向井理さんですが、

以前から交際されているとウワサにあった彼女・国仲涼子さんと結婚したというウワサがされています。

向井理 国仲涼子1.jpeg

今回は真相はどうなのか調べてみました。









向井理&彼女の国仲涼子が結婚!?真相は?


向井理さんと彼女の国仲涼子さんの結婚が囁かれていますが、真相はどうなのでしょうか?



2chでは、婚姻届を提出したと囁かれています。

さらに事務所が2人で都内の区役所に行き婚姻届を提出したと説明したそうなのですが、

事務所が絡んでいるのにも関わらず、メディアが報道しないということは

まだ結婚はしていない可能性が高そうですね。



一応2chはこんな感じでした。

スクリーンショット 2014-10-26 午後10.30.08.png

俳優の向井理(32)が18日、国仲涼子(35)と婚姻届を提出した。国仲は妊娠中で、年内に出産予定だという。

 ブログでファンに報告し、相手について「母性が強く、サバサバとした、心根の優しい女性です」と紹介。
2年前に出会い「ゆっくりと」近づき、昨年春に「急接近」。結婚を決めたのは「本能です」と独特の表現で説明した。
所属事務所によると、この日、2人で都内の区役所に行き婚姻届を提出した。



こう書かれていますが、投稿日は10月17日なのに18日に婚姻届を提出したというのは

矛盾していますね。

9月のことなのでしょうか?



いずれにせよ、まだはっきりと報道がないことから過信するのは良くなさそうですね。





現在、向井理と彼女の国仲涼子はどういう状況?


週刊誌でも報道されたことがあるので、

現在、2人は半同棲状態なのはご存知の方が多いと思います。

向井理 国仲涼子.jpeg

密かに順調に交際が進んでいるようですね。

2人とも、30歳を超え国仲涼子さんに至っては35歳ということもあり、

結婚は間近ではないかと思います。



また、向井理さんの8年も続いたブログを締めるようで、

何かありそうな気配がプンプンします。



いずれにせよ、大物2人の結婚となればメディアが黙ってはいないでしょう。

来年春頃、結婚するのではという情報もありますが、どうなのかはわかりません。

2人の今後の動向に注目ですね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。