SSブログ

画像あり!テラスハウスで有名になった大森美知が山下智久と熱愛か? [芸能]

ジャニーズ事務所の人気アイドル山下智久さんにお持ち帰りされ、
熱愛が囁かれている大森美知さんという方を皆さんはご存知だろうか?

山下智久 大森美知.jpg

テラスハウスを見ていた人は分かる人がいると思いますが、テラスハウスに出演していたモデルさんなのです。

テラスハウスがきっかけで一躍有名になりましたが、今回はそんな大森美知さんについて詳しく調べてみました。







テラスハウスで一躍有名になり、山下智久にお持ち帰りされたとする大森美知とは?


大森美知.jpeg

テラスハウスで一躍有名になり、山下智久さんにお持ち帰りされたとする大森美知さんとはどんな方なのかまとめてみました。

大森美知1.jpg

■名前:大森美知(おおもり みち)
■生年月日:1985年8月24日
■年齢:29歳
■出身地:アメリカ・ハワイ出身
■血液型:A型
■身長:160cm


アメリカ人と日本人の両親を持つ、ハーフということで非常に整った顔立ちをされている大森美知さん。

スタイルもなかなかなもので、モデルをするために生まれてきたような感じですね!



芸能界デビューのきっかけは、空港でスカウトされたようですね。

そこから、non-noやMORE等のモデルをされ、

テラスハウスで一気に有名になった感じですね。





山下智久にお持ち帰りされたとする大森美知ですが、2人の関係は?


さて、山下智久さんにお持ち帰りされ、熱愛が囁かれている大森美知さんですが

熱愛交際はしているのでしょうか?



色々と調べてみましたが、現在のところ熱愛までは行っていないようですね。

山下智久さんが大森美知さんをお持ち帰りし、渋谷の高級ホテルセルリアンタワーで1夜を過ごしたということは

山下智久さんも認めているようですが、交際は否定しており、どうやら熱愛中のカップルではないみたいですね。



山下智久さんも夜の街で結構遊んでいるようですが、

今回話題になっている、大森美知さんもなかなかの遊び人のようですね。

今回は見つかって報道されていますが、度々会っているようで

ひょっとしたら交際に発展するかもしれませんね。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。