SSブログ

少女時代の熱愛報道!4人目はテヨン!いつから交際しているの? [芸能]

韓国の人気ガールズグループ、少女時代のテヨンが熱愛している事が

わかりました!

テヨン3.jpeg


テヨンと交際しているのは・・・







人気男性グループ、EXOのベッキョン


ベッキョン.jpeg


熱愛中であることが19日に

韓国メディアが報じましたね。





少女時代で熱愛を報じられた

メンバーと言えば

ユナ(24歳)

ユナ1.jpg

スヨン(24歳)

スヨン1.jpeg

ティファニー(24歳)

ティファニー1.jpg




そして今回報じられた

テヨンで4人目となりますね。




ユナは俳優兼歌手のイ・スンギ(27歳)は

ユナ熱愛.jpg

今年の1月1日に正式に交際を認めています。




スヨンは俳優のチョン・ギョンホ(30歳)も

スヨン.jpg

今年1月3日に正式に交際を認めています。




ティファニーは2PMのニックン(25歳)と

ティファニー.jpg

交際している事がわかっていますよね。

マスコミに正式発表したのが

今年の4月4日




この3人に続いていく感じで

この度テヨンがEXOのベッキョン(22歳)と

正式に交際している事を発表しました。




4人の中で唯一の年下の彼氏を持つ

テヨンですが、どうゆう流れで交際に発展していったのでしょうか?




この2人は同じ事務所に所属しています。

所属事務所はSMエンターテインメントです。




もともと仲が良かったみたいで、

『親しい先輩と後輩の仲』だったようです。



しかし、最近になってお互いに好感を持ち始めて

交際に発展したようです。




今年の2月ぐらいから交際を開始していたようで

2人とも忙しい中、

スケジュールの

合間にデートしていたようです。




今月で4ヶ月目といったところですね。

4ヶ月目と言う事もあり、

まだまだ、アツアツな2人です。



アツアツな証拠写真はこちらです!

テヨン2.jpeg

スクリーンショット 2014-06-19 21.11.06.png



おそろいのヘッドホンやブレスレット、

サングラス、ピアスなどを

着用していることは

ファンの間ではかなり有名だったようです。




少女時代のメンバーが続々と

交際を発表していっていますね。



次は誰が発表するのでしょうか?

噂によれば

少女時代のメンバー全員が

誰かしらと交際しているようなので

今年中に後1人くらいは熱愛発表しそうですね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。