SSブログ

坂上忍と32歳女性との進展は?彼女の名前は?お相手はどんな人? [芸能]

坂上忍.jpg

俳優の坂上忍さんが17日に

映画『トランセンデンス』の

日本語吹き替え版完成披露試写会イベントに出席しました。

その時に報道陣から

”今付き合っている彼女の事について”

聞かれいろいろと話題になっているようです。







デート現場写真(後ろから)
坂上忍彼女2.jpg

坂上忍さんは、現在30代の一般女性と交際中の様です。

17日の完成披露試写会のイベントで

報道陣からその彼女について

かなり突っ込まれていたようです。



報道陣から『彼女との進展状況』について聞かれた

坂上忍さんはこう答えています。


「進展というか後退。全然会えていないので」

「ちょこちょこ連絡は取っていますけれど、後退っていうより停滞かな。まあ、そういうのも含めてね」

とコメント。


『んっ!?おやおやおや?』


この坂上忍さんのコメントからだと、

てっきり、破局した or 寸前

なのかなぁと思いきや

きっぱりと『そうゆうのではないです!』

と返答されているようなので

破局ではなさそうです。



そもそも坂上忍さんの彼女ってどんな人

と気になりましたので

いろいろと調べてみました。

調べた結果、わかった事は



・現在32歳
・職業はエステティシャン
・女優の菊川怜さんとキャメロン・ディアスを足して2で割った顔


デート現場写真(正面から)
坂上忍彼女1.jpg

お相手の彼女については

このような情報を得ました。



坂上忍さんは、かねてから恋愛対象は25~32歳

言っていたのでバッチリ恋愛対象枠内ですね。



お相手の彼女の名前ですが・・・

一般の方という事もあり、

情報は全くありませんでした。



女優の菊川怜さんと

菊川怜.jpg

キャメロン・ディアスを足して2で割った感じの顔

キャメロン・ディアス.jpg


という事らしいので

かなりキレイな方じゃないでしょうか?



2人は2011年に知り合ったそうです。

知り合って2年後の2013年入ってから

大人の関係に進展したようです。



また、坂上忍さんは

かなりの潔癖性である事は有名だと思います。



潔癖性であるがゆえに

自宅には、ほとんど他人を上げないみたいです。



しかし、このエステティシャンの彼女は

坂上忍さんの自宅に何度も上がっている

というよりも、

1年近くも坂上忍さんと一緒に住んでいるようで



この事からもこの女性に関しては

かなり真剣交際であることは

間違いないでしょう!



もしかすると、

近々結婚と言う事もあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。