SSブログ

『バイキングの地引き網』公開やらせ!サンドのポテンシャルヤバい件 [芸能]

バイキング.jpg

26日放送の『バイキング』

地引き網クッキングの公開やらせが起きました!

そもそも、やらせなのに『公開』って・・・(笑)









最近再び

人気急上昇中の

お笑い芸人がいます。

その芸人とは『サンドウィッチマン』です。


サンドウィッチマン.jpg


なぜ、再び人気急上昇中なのかと

言いますと

フジテレビの『バイキング』という番組があります。



その番組の毎週月曜日に

『地引き網クッキング』という企画があり、

サンドウィッチマンはその企画を担当しています。



このコーナーは

サンドウィッチマンが

生中継で

カリスマ料理人と全国の海へ出かけ、

地引き網や底引き網を引き上げて

『究極の獲れたて料理に挑む』という内容。



この内容だけ聞くと

何が面白いの?とか

あるあるコーナーやん!!とか聞こえてきそうね(苦笑)



ところがどっこい!!



このコーナーの内容よりも

サンドウィッチマンの芸人としての上手さ

このコーナーの人気を呼び

サンドウィッチマンの人気も急上昇させているようです。



26日放送の「バイキング」では

サンドウィッチマンのポテンシャルの高さが

うかがえた放送になりました。



この日の中継は

天気が悪かったのですが、

地引き網を引き上げに沖へ。



今回のターゲットは『サバ』

引き上げポイントに到着はしたものの、

悪天候。

バイキング2.jpg

漁師から

突然のやらせ宣言を受け、



普通なら

やらせをするにしてもわからないようにする所を

サンドウィッチマンの伊達が

「今日はやらせをやりまーっす!」

とカメラが回っている所で

宣言するという

前代未聞の展開。



しかし、やらせをネタにスタジオを

盛り上げちゃったサンドウィッチマン。



もし他の芸人さんが

このコーナーを担当していたら

間違いなく

ここまでは盛り上げれなかっただろうと思います。



サンドウィッチマンのポテンシャルの高さが

うかがえた放送でした。





『バイキング』は

いいともが終わって

いいともの後継者番組として

放送開始しましたが

視聴率的にはかなり厳しい状況みたいです。



しかし、毎週月曜日の

サンドウィッチマンの『地引き網クッキング』は

高視聴率だとか。



バイキング関係者は

この視聴率の問題を

払拭すべく、対策案で

『毎日サンドウィッチマンに担当やってもらおうか?』

みたいな話も出てきているみたいです。



ひょっとしたら、

これからサンドウィッチマンを

見かける回数が

また増えてくるかもしれませんね。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。