SSブログ

綾瀬はるかの肌綺麗!!美肌の4つの秘訣とは? [美容・健康]

綾瀬はるかの肌綺麗!秘訣は?

本日、綾瀬はるかさん主演の

『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』

という映画が公開されましたね

綾瀬はるか モナリザ.jpg
http://www.cinemacafe.net/imgs/articlemain/103971.jpgより

そんな今旬な「綾瀬はるか」さんを

クローズアップしてみたいと思います







綾瀬はるかさんと言えば

天然なキャラがとても

キュートでかわいい女優さんですね

しかし、とてもまじめな性格で

演技に関しては

納得の行くまで監督と話し合う事が多いみたいですよ〜

なので

現場のスタッフさんにも好かれ

我々一般人にもとても人気がありますよね




また、綾瀬はるかさんの肌がめちゃくちゃ綺麗と

とても有名です

綾瀬はるか.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/yuiyui4785/33888024.jpegより

その美肌の秘訣について

調べてみました

すると4つのことに気をつけている事がわかりました



・野菜・果物をしっかりとる

ビタミンCクエン酸

豊富で肌のトーンが艶やかになるらしいです

なので綾瀬はるかの肌は

白くマシュマロの様なのかも

しれませんね



・酢、黒酢を飲む

一時期黒酢が流行りましたね

黒酢や酢に入っている

アミノ酸たんぱく質

血液を綺麗にし老化を防ぐと言われています

また、乾燥や肌荒れを防ぎ新陳代謝を

活発にするらしく

シミやシワ、くすみ対策にもなるそう

なおかつ、

酢酸はニキビ予防にもなるそうです

綾瀬はるかさんは

ニキビは一度も出た事がないらしく

本人は遺伝と言っているらしいですが

お酢パワーも効いているのでは

と思います




・100%フルーツジュースを飲む

これに関しては

果物を摂ると同じ意味合いですが

果物を高頻度食べるのは

なかなか難しいと思います

しかし、フルーツジュースなら

まだ、手軽に飲む事ができると思います

もし、手作りジュースを作る場合は

なるべく皮の部分も使うと良いみたいですよ〜

理由は、新陳代謝を活発にするリモネンと言う物が含まれているかららしいです




・しょうが紅茶
しょうが紅茶には

体が温められ発汗が促進される

効果があるみたいで

血液の流れがよくなり

汗として毒素を体の外に出してくれるみたいです

スポーツをしながら飲むと

毒素がいっぱい出ていいかもしれませんね

綾瀬はるかさんは

撮影現場が乾燥するので、保湿対策として水筒に入れて持ち歩いている」みたいですよ

生姜は昔から体に良いと効きますので

食生活の中に取り込んでも良いかもしれません



このように綾瀬はるかさんは

体の内から気をつけているようです



じゃあ、スキンケアはどうしてるの?

と気になりますよね

スキンケアに関しては

特に気を使わず

普通にしているらしいです

なので

美は内側からと言う事なのでしょう



女性の方で

綾瀬はるかさんの様な肌になりたいという方は

実践してみてはいかがでしょう?

また、今は男性も

綺麗な肌じゃないと

という風潮がありますので

男性も実践しても良いかもしれません


※関連記事
綾瀬はるかの肌綺麗!!美肌の4つの秘訣とは?
南美希子 スムージー 美の秘訣は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。