SSブログ

田代まさし 2015年の現在は?実はテレビに映っていた! [芸能]

服役中の元タレントの田代まさしさんが、刑期を終え
出所されましたね。

田代まさし 5.png

出所され、謝罪会見という形で記者会見も行われました。
こうして、マスコミメディアの前に姿を表すのは、実に
5年ぶりですね。

見たところによると、少し太ったような感じで
以前のガリガリだった姿とは
似ても似つかない感じです。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナと雪の女王 続編 新キャラが予告編動画に登場! [映画]

アナと雪の女王 続編 新キャラ

昨年、空前の大ブームを巻き起こした『アナと雪の女王』の続編が今年の春に公開されます。
前作に続き世界中から期待されている映画だと思います。

アナと雪の女王.jpg

アナと雪の女王の続編の公開予定日は4月25日となっています。

アナと雪の女王の続編の予告動画などもアップされ始め、
着々と続編の情報が集まってきています。

アナと雪の女王の続編には新キャラも登場するようで、
新キャラについても期待が高まっている状態です。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

伊地知大樹はヤンキーだったのか?いやいや月収400万のホストだった! [芸能]

伊地知大樹 ヤンキー ホスト

今、若手お笑い芸人の中で人気上昇中のコンビがいます。
それは、『ピスタチオ』です。

ピスタチオ .jpg

そんな『ピスタチオ』は、七三分けの小澤慎一朗と伊地知大樹とが組む、
お笑いコンビですが、伊地知大樹の方に特に注目を浴びているようです。

今回は、ピスタチオの1人、伊地知大樹が元ヤンキーからのホストか?という
気になる情報を入手したので詳しく探ってみました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

淡路島・洲本市事件 平野達彦容疑者は家族を殺害か? [ニュース関係]

淡路島 洲本 平野達彦 家族

兵庫県の淡路島・洲本市で男女5人が殺害された事件が連日ニュースで取り上げられていますね。
犯人は、平野達彦容疑者という人で無職のようですね。

淡路島 事件.png
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/5/f5f90c9e.png

今回の記事では、淡路島の洲本市で起きた男女5人殺害事件の犯人
平野達彦容疑者について深く掘り下げてみたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。