SSブログ

石原さとみ 岩田剛典と密会!!しかし、本命の彼氏は別にいた!! [芸能]

女優の石原さとみさんとEXILEの岩田剛典さんが密会していたことが話題を呼んでいます。

2人は、ドラマ『ディア・シスター』で共演中ですね。

石原さとみ 岩田剛典.jpg

これまでも、数々の男性共演者をメロメロにしてきた、石原さとみさんですが

岩田剛典さんは、本命なのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子アナ妊娠か?生放送中に体調不良で倒れた原因とは一体? [芸能]

めざましテレビのメーンキャスターで絶大な人気を誇るカトパンこと、加藤綾子アナウンサーが

生放送中に倒れた事が話題を呼んでいます。

加藤綾子 倒れる.jpeg

メーンキャスターが生放送中に倒れるという事は前代未聞だったようで、

原因は何なのか?という声が飛び交っています。



今回の記事では、加藤綾子アナの倒れた原因を探ってみました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦 流血事故の怪我の状態と検査結果は?大会運営側の対応に疑問 [スポーツ]

グランプリシリーズ第3戦の本番前の公式練習で起こった、羽生結弦選手と中国のエンカン選手の衝突事故についてニュースでも話題持ち切りですよね。

羽生結弦 流血2.jpg

衝突後、約2分間程度、羽生結弦選手は倒れ込み一時騒然としました。

その後、応急処置をしそのまま本番も滑り、怪我をしているのにも関わらず、

2位という成績を収めています。



何ともすごいですよね。


今回の記事では、羽生結弦選手の流血事故後の状態や精密検査の結果、

大会運営側の対応についてなどをお届けしていきたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦 流血しながらも演技続行!その姿が美しいと話題に!! [スポーツ]

男子フリーの直前の公式練習で、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手が

中国のエンカン選手と練習中衝突し、流血事故となりニュースなどでも多く取り上げられていますね。

羽生結弦 流血事故 衝突.jpg

ネット上では、わざとなのではないか?などの声も上がっていますが、

わざとではないでしょうと私は思っています。

では、詳しくみてみましょう。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

前田敦子は14匹もペットを飼っている!ペットの名前や種類は? [芸能]

元AKB48のメンバーで現在、女優としても活躍されている前田敦子さんのペット事情が話題を呼んでいます。

前田敦子.png

何でも、猫8匹に犬6匹の計14匹飼っているそうです。

小さな動物園ができそうですね。



一般の家庭では、なかなか難しいですよね。

14匹もペットがいたら、ペットだけの食費もすごそうです。



今回は、そんな前田敦子さんのペットの名前や種類などを調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水川あさみ 大東駿介 熱愛!!しゃぶしゃぶデート。更にお泊まりも!! [芸能]

水川あさみさんと大東駿介さんのしゃぶしゃぶデートが何かと話題を呼んでいますね。

水川あさみ.jpg

大東駿介.jpg

2人は10月31日のハロウィンの日、仮想した人々で賑わう中、東京の銀座にて

堂々とデートしていたようですね。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。