SSブログ

本田望結の親の職業は医者?フィギュアを習わすには月20万! [芸能]

本田望結ちゃんの親は医者ではないかという噂が流れています。

本田望結ちゃんと言えば、ドラマ・CM・さらにはフィギュアスケートと活躍しています、

今人気上昇中の子役女優さんですよね。

本田望結.jpg
http://i.ytimg.com/vi/5HoX3aWBBbo/maxresdefault.jpg

そんな本田望結ちゃんの父親は医者をされているのでは?

という噂がネット上を盛り上げています。

なぜ、そのような噂が立っているのでしょうか?





本田望結の親は医者なのか?だからフィギュアスケート?


本田望結ちゃんの親は医者だという噂が広まった原因はなんなのでしょうか?

理由として言えるのは、

フィギュアスケートを習わしているため。

という理由大きいのではないでしょうか?

本田望結 フィギュアスケート.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/01/20130105_asadamao_20.jpg

フィギュアスケートと言えば、とてもお金のかかる習い事になります。

おおよそですが、フィギュアスケートの習い事でひと月にかかるお金は20万円程度かかるようです。



この20万円の中には月謝、リンク代、個人レッスン代が含まれていますが、

20万円もの費用を出せる人はなかなかいませんよね。



ちなみに安藤美姫さんのコーチ代は1シーズン2000万円位〜の様です。
驚きですね(笑)



医者と言う事ならば子供の習い事に月20万・年間240万円の費用は支払えますよね。

こういった事から、父親の職業は医者ではないのか?という噂が流れているようですね。




しかし、実際の父親の職業は医者ではないみたいです。

本田望結ちゃんの父親は超の付く一流サラリーマンらしいのです。

会社の重役をされているのでしょうか。




サラリーマンで月20万円を払えるレベルという事なので、

可能性としては高そうですね。

今後もテレビでもフィギュアスケートでも活躍していってほしいですね♪



※関連記事


本田望結の親の職業は超一流サラリーマンだった!医者というのはガセか?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。