SSブログ

できちゃった!にダルビッシュ有の元彼女のゴルファーショック隠しきれない [芸能]

先日、ダルビッシュ有選手と女子レスリング元世界王者・山本聖子さんとの間に

ダルビッシュ有 山本聖子.jpg
子供ができた事が発覚しましたよね。
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014111803.jpg

ダルビッシュ有選手と山本聖子さんの交際が発覚したのは昨年の11月頃。

交際が発覚してから、妊娠が発覚するまでの期間があまりにも早すぎて、

ネット上もそうですが、世間でも早すぎなのでは?という反応があちらこちらでささやかれています。






ダルビッシュ有の元彼女でプロゴルファーのあの人がショック!!


さて、ダルビッシュ有選手と山本聖子さんのおめでたい話題を裏腹に

ショックを隠しきれない人物がいらっしゃいます。




その人物とは、元プロゴルファーの古閑美保さん。
古閑美保.jpeg
http://tagosaku01.com/wp-content/uploads/2014/03/s_koga.jpeg


ダルビッシュ有選手と言えば、数々の女性と噂になり日々話題を呼んでいる人物です。

そのダルビッシュ有選手と以前交際していて、一時は入籍寸前まで行った相手が

元プロゴルファーの古閑美保さんです。



過去には、ダルビッシュ有選手と元プロゴルファーの古閑美保さんは同棲もしていたみたいです。

入籍寸前までいった相手に、子供ができたという事でショックを受けているようです。



そりゃあ、入籍寸前までいったのに、

別れて相手に子供ができたってなれば誰だってショック受けますよね。

古閑美保さんもそろそろ結婚したい年頃でしょうし。



しかし、古閑美保さんにも熱愛の気配が流れているみたいで、

このショックをバネにしてゴールインまで行ってほしいですね。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。