SSブログ

<画像あり>広瀬すずの姉と兄が美形すぎて話題に! [芸能]

最近、人気急上昇中の若手女優さんの1人、広瀬すずさんのお姉ちゃんとお兄ちゃんが美人とイケメンという噂で話題が集まっています。

広瀬すず マッチcm.jpg
http://who-is-she.up.n.seesaa.net/who-is-she/image/201404101117075345ff232ad01.jpg?d=a1

広瀬すずさんには、お兄ちゃんもいたんですね。
知りませんでした〜






広瀬すずさんもとても可愛いのですがその広瀬すずさんのお姉ちゃんとお兄ちゃんという事で、ある程度期待はしていました。

しかし、その可愛さ&イケメンっぷりに思わず記事が書きたくなるほどでした。

広瀬すず 広瀬アリス.jpeg
http://reosan.com/wp-content/uploads/2013/08/arisu06.jpg

広瀬すず 姉 兄.jpeg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsuzu-hirose%2Farchive2-201312.html&ei=vz7qVO36KKbGmQXw6YDADg&bvm=bv.86475890,d.dGY&psig=AFQjCNFm5pa4SHB1KaHRvxeRcpUy_LixHQ&ust=1424723972541438

どうでしょう。
広瀬すずさんとお姉ちゃん、そしてお兄ちゃんの3人とも美形ですね。
3人とも美形という事は、きっとご両親も美形なのではないでしょうか?





広瀬すずさんのお姉ちゃんの広瀬アリスさんは、女優でモデルをされていて
テレビや雑誌等の露出もありますよね。

広瀬すずさんが芸能界入りしたのも、どうやらお姉ちゃんの芸能事務所の社長が家族とあったときに
広瀬すずさんをスカウトしたのがきっかけのようですね。



一方、お兄ちゃんはと言いますと、一般の方なので詳しい情報はわかりませんでした。

しかし、広瀬すずさんと姉の広瀬アリスさんが芸能界で活躍されていて、
尚かつ、お兄ちゃんもかなりの美形という事で、今後芸能界デビューもありえるかもしれませんよね。

今旬の女優の兄という事でかなり注目度も高いですし。

テレビで広瀬すず、姉の広瀬アリスさん、お兄ちゃんのスリーショットが見たいものですね。




広瀬すず、ハーフという噂の真実は?


ちなみに、広瀬すずさんについてよく噂されているのが、
ハーフなのではないかという噂です。

確かに、広瀬すずさん、姉の広瀬アリスさん、そしてお兄ちゃん3人ともあまりにも美形なので
そう思われる方も多いとは思います。

しかし、調べてみたところ、どうやらハーフではないようですね。
広瀬すず、広瀬アリスという名前ももちろん芸名で、
本名は『大石鈴華』さんと『大石麻由子』さんという名前のようですね。

今後も、さらに活躍していく女優さんでしょうから、
今後も広瀬すずさん、姉の広瀬アリスさんに目が離せませんね。

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。