SSブログ

篠原信一さんは中居君と親友だった!篠原信一さんの人気の秘密は? [芸能]

みなさんもご存知、日本柔道界の顔だった、篠原信一さんですが
最近では、よくテレビの露出度が上がったと思いませんか?

篠原信一.jpg
http://mihari.org/images/message/img.jpg

人気の秘密は、篠原信一さんのキャラやトークが人気の秘密ですね。
しかし、この人気の裏にはある人がかんでいるようですね〜





そのある人とは、SMAPの中居君です。
篠原信一さんとSMAPの中居君はどうやら親友の関係のようです。
プライベートでも一緒に飲みにいったりと、かなり濃い関係みたいですね。


篠原信一さんが中居君と知り合ったのは、中居君がTBSで五輪キャスターをしていた時に知り合ったようで、そこから意気投合し、今では親友の関係にまでなったみたいです。


そもそも、中居君と篠原信一さんは年齢的に同級生という事もあり、
話があうのでしょうね〜


そして、中居君の番組によく呼ばれるようになり、
強面の顔立ちとは裏腹にかなりお茶目な発言をし人気を集めています。

<篠原信一さんが出演したテレビの動画>

◆気弱が強気をドッキリで襲撃!フルポン村上 vs 柔道王・篠原信一


◆SMAP×SMAP 篠原信一 古閑美保 村主章枝 2015年1月26日[Full_HD]




篠原信一さんのしゃべりが面白いというのも人気の一つですが、
もう一つの人気は、シドニーオリンピックの誤審判定の件で、
誰が見ても誤審だとわかる判定結果でありながらも、
自分が弱いから負けたんだという潔さも人気の秘密なのではないでしょうか?

<シドニーオリンピックの篠原信一さんの試合動画>

◆柔道SYDNEY OLYMPIC 篠原 大誤審で銀メダル


日本柔道界の顔であった篠原信一さんですが、次は中居君とともに
お茶の間の顔になってほしいですよね。



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。