SSブログ

石原さとみ 岩田剛典と密会!!しかし、本命の彼氏は別にいた!! [芸能]

女優の石原さとみさんとEXILEの岩田剛典さんが密会していたことが話題を呼んでいます。

2人は、ドラマ『ディア・シスター』で共演中ですね。

石原さとみ 岩田剛典.jpg

これまでも、数々の男性共演者をメロメロにしてきた、石原さとみさんですが

岩田剛典さんは、本命なのでしょうか?







石原さとみの本命彼氏は岩田剛典なのか?


石原さとみさんと言えば、これまで数々の共演者の俳優さんを虜にしてきた人気の女優さんですね。



過去には、ドラマ・失恋ショコラティエで共演した、嵐の松本潤さんや

舞台・ロミオとジュリエットで共演した佐藤健さん、

ドラマ・リッチマン、プアウーマンで共演した小栗旬さんなど、

一部では共演者キラーとも呼ばれるほど噂になっています。



今回の岩田剛典さんに関してもそのようですね。

ドラマの中ではキスをするシーンもありましたし、そのままの流れで交際ということもあり得るかもしれません。



しかし、噂になった方たちは、どの人も噂になったけれども交際とまでは行っていないようで

その場かぎりの関係や非常に仲の良い友人関係止まりのようです。



今回噂になっています、岩田剛典さんともそのような感じがします。

夜中に密会と噂されていますが、2人っきりで密会というわけではなく、

2人の知人男性も交えながらの食事だったようですね。



お酒が進むにつれて、年上の石原さとみさんが年下の岩田剛典さんに甘えるような仕草もあったようです。

そんな石原さとみさんを岩田剛典さんはニコニコ見守っていて、

彼氏彼女の関係なのではと思わすような雰囲気だったようです。



この雰囲気が噂を呼ぶ原因だったのではないでしょうか?

石原さとみさんは、お酒が入ると周りに交際が誤解されるような行動を取ってしまうような感じがしますね。





石原さとみさんには、本命の彼氏がいる!!すでに事務所公認


実は、石原さとみさんには本命の彼氏がいるようです。

石原さとみさんは、年内に電撃結婚するであろう芸能人に名を挙げています。



<本ブログでは、大島優子さんの電撃結婚に関しても取り上げました>
気になる方はこちらもどうぞ


着々と結婚のシナリオを描いているようで、事務所からも正式なオッケーサインが出たようです。



更には、同棲しているという話も上がっていますし、

結婚式場も探しているということから、年内の結婚もありえる話ですよ。

遅くても年明けに結婚するかもしれませんね。



しかし、肝心なお相手に関する情報は少なく、

石原さとみさん本人が、親しい友人に

『芸能人と付き合うといろいろ面倒くさい』
『もう芸能人には興味がない』

と漏らしているようで、芸能人ではなく一般男性との結婚の可能性が非常に高いです。



そもそも、芸能人でしたらすでに何かしらの情報は回っているでしょうし。



人気女優の石原さとみさんが結婚となれば、かなりの激震が走るのではないでしょうか?

律儀なところもある石原さとみさんですから、

結婚となれば、記者会見まで行って正式に発表するかもしれませんね。



本日、石原さとみさんと岩田剛典さんが共演中のドラマ・ディア・シスターの第6話が放送されます。

ドラマも気になりますが、こちらもかなり気になりますね。

今後の石原さとみさんに更に注目ですね。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。