SSブログ

加藤綾子アナ妊娠か?生放送中に体調不良で倒れた原因とは一体? [芸能]

めざましテレビのメーンキャスターで絶大な人気を誇るカトパンこと、加藤綾子アナウンサーが

生放送中に倒れた事が話題を呼んでいます。

加藤綾子 倒れる.jpeg

メーンキャスターが生放送中に倒れるという事は前代未聞だったようで、

原因は何なのか?という声が飛び交っています。



今回の記事では、加藤綾子アナの倒れた原因を探ってみました。








加藤綾子アナが生放送中に倒れた原因は妊娠によるつわり?


加藤綾子アナが倒れたのは、10月27日。

この日、オープニングの5時25分頃は通常通り出演していました。




しかし、15分後の5時40分頃。

他のコーナーから、画面が切り替わるとそこに加藤綾子アナの姿がありませんでした。

このときには、既に倒れていたようです。



では、一体原因は何だったのでしょうか?



同局広報によると、オープニングが始まる前から風邪気味だったと説明されていましたが、

ネット上では、妊娠説が上がっており、妊娠によるつわりが原因なのではないかといわれています。

しかし、現在彼氏という存在の話はどうやら無いようですし、結婚の噂も無いので可能性は低いのではないかと思います。





加藤綾子アナ倒れた原因はオーバーワークによるものなのか?


では、一体原因は何なのか?ということですが、

ちょうどハロウィンシーズンという事もあり、大忙しな日々を過ごしていた加藤綾子アナ。

さらには朝食は、バナナ1本だけしか食べていなかったようで、

オーバーワークとエネルギー不足による貧血という可能性が一番高いのではないかと思います。




加藤綾子アナが倒れた際のめざましファミリーの対応がすごかった!!


めざましテレビのメーンキャスターの加藤綾子アナが倒れるという緊急事態にも関わらず、

めざましファミリーの対応が素早くてすごかったという噂も話題となっています。



その対応とは、

加藤綾子アナが倒れたという事を、視聴者に気づかれないように

新人の永島優美アナらがコーナーを30秒ほど引っ張ったりや

その間番組ディレクターが台本書き換えたりとめざましファミリー総出で加藤綾子アナのフォローをしたようです。

めざましファミリーのチームプレーの良さに感動的ですね。



加藤綾子アナは忙しいアナウンサーですので、

しっかりと栄養と休養をとって体調に気をつけていって欲しいですね。



以上、加藤綾子アナが倒れた原因についての記事でした♪




スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。