SSブログ

ざわちんには双子の姉がいた!!嘘偽りない事実だった! [芸能]


ものまねメークで有名な『ざわちん』ですが、双子のお姉ちゃんがいたようですね。

ざわちん1.jpg

しかし、ネット上では嘘なのではないのか?というウワサも立っています

そこで今回は『ざわちん』の双子のお姉ちゃんについて

嘘なのか、本当なのか?迫ってみたいと思います。









ざわちん、双子の姉の存在は嘘なの?


ものまねメークで一躍有名になりました、『ざわちん』ですが、

実は、双子の姉がいるようです。



ネット上では、嘘ではないのか?と囁かれていますが、『ざわちん』にお姉ちゃんがいることは事実です。

では、なぜ嘘なのでは?とウワサされるようになったのか?



それは、『ざわちん』のお姉ちゃんがすでに亡くなっている為、

存在があかるみになることがなかった為でしょう。



『ざわちん』にお姉ちゃんがいることがあかるみになったのは、金スマでの出来事です。

金スマで『ざわちん』のお母さんが話してくれました。



『ざわちん』の双子のお姉ちゃんは、生まれてすぐに亡くなったようです。

お姉ちゃんは、生まれつき心臓の病気だったようで、一緒には退院出来なかったようです。



『ざわちん』が本名・「かおり」に対し

『ざわちん』のお姉ちゃんは、「かおる」という名前だったようです。

双子ということもあり、1文字違いの名前だったようですね。



このように、推測ではなく『ざわちん』のお母さんの口から発言された事実なので、

嘘ということはありえませんよね。

『ざわちん』も双子のお姉ちゃんの事をテレビで話すのは、心苦しかったのではないかと思います。



何はともあれ、芸能界に属する身としては、絶対に叩かれることもありますが、

そんなことには、負けずにこれからも、更にクオリティーの高いものまねメークを

披露して行って欲しいものですね。



今回は、『ざわちん』の双子の姉についての記事でした♪


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。