SSブログ

丸山隆平 フライデーお花見 彼女と?ビリヤード中の真剣な顔が話題に [芸能]

連続ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』の主演に伴い、関ジャニ∞の丸山隆平さんが話題になりつつあります。

丸山隆平 ぬーべー.jpg

その中でも、特に話題になっている丸山隆平さんがフライデーでお花見中の所を激写された事とビリヤード中の話、

後は、誰もが気になるであろう丸山隆平さんの熱愛についておっていきたいと思います。







丸山隆平がフライデーでお花見現場を激写された!その内容とは?


フライデーと言えば、芸能人の熱愛スクープなどを取り上げる事の多い週刊誌ですよね。

なので、丸山隆平さんがフライデーに載ったという事は、お花見は彼女と楽しんだものと

私は思いました。

みなさんも、そう思うのではないでしょうか?



ところが、調べてみると意外な内容だったのです・・・



その内容とは、

丸山隆平さんが友人何人かとお花見に来ているという

ごく平凡でほのぼのとした内容でした。



実際にその写真はこちらです。

丸山隆平 お花見.jpg

男友達でお花見を楽しんでいる事がお分かりいただけるでしょう。




丸山隆平さんに浮いた話があまり無いため、

このような記事が出来上がってしまったのでしょうか?





丸山隆平 ビリヤード中の顔が印象的だった!!


丸山隆平さんに関する話題になっている事は、調べてみるとまだありました。

それは、丸山隆平さんがMUSIC JAPANというNHKの番組に出演した際にビリヤードをしたようです。

ミュージックジャパン ビリヤード.jpg

そのときの顔がとても印象的として話題になっているみたいです。



その写真がこちらです。

丸山隆平 ビリヤード 口.jpg




確かに真剣になりすぎて、お口がポカーンとしてますね。

個人的には少し怖いかもと思ってしまいました(笑)

このとき、ビリヤードの先生には『口は閉じる感じで・・・』と言われ、MCのPerfumeは失笑していました。



この事について2chでの反応はというと

丸山隆平 2ch 反応.png



違う一面の丸山隆平さんが見れたので良かったのではないでしょうか?






自由に入れる部分


最後に、丸山隆平さんには熱愛中の彼女はいるのか調べてみた所、

ウワサ話になりますが、2人の女性が怪しいのではないかとウワサされているようですね。



★平愛梨

平愛梨さんとは、ドラマで共演をした経験がありますが、

現場でとても仲がいい事から、そのようなウワサになっているようです。



しかし、実際も平愛梨さんと丸山隆平さんは

仲のいい友達のようで、恋愛関係ではないようです。





★一般人女性

今、可能性として高いのが一般人女性とのウワサです。

なんでも、東京ディズニーランドでのデートを目撃されたというウワサや

丸山隆平さんの地元の京都での目撃情報もあるようです。



しかし、あくまでもウワサで実際の現場の写真などが出回っていないので

事実かどうかはまだ分かっていません。



丸山隆平さんも30歳という事で、そろそろ結婚というのも

ありだとは思うのですが、どうでしょうね。



以外とジャニーズの人は結婚していない感じがするので

このまま結婚はしない可能性もありますが・・・


最近、丸山隆平さんはドラマの関係で

何かと話題になっているので、そのうち良い話が上がってきそうな感じもしますね。



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。