SSブログ

松下奈緒の妹は『みお』。年齢や身長は?ディア・シスターの予告動画も! [芸能]

本日夜10時から、松下奈緒さんと石原さとみさんのW主演のドラマ『ディア・シスター』が放送されますね。

松下なお.png

2人は、初共演で更に姉妹を演じるという事で注目が集まっています。

松下奈緒さんには、実際に妹さんがいらっしゃるようです。

ドラマでの妹は石原さとみさんですが、実の妹さんはどんな人なのか調べてみました。



松下奈緒の実の妹は『みお』という名前のようだ!


見出しにもあるように、松下奈緒さんの実の妹さんは、

『みお』さんというようですね。



身長は170cmくらいあるようで、松下奈緒さんと同じくらいの身長のようです。

顔はあまり似ていないという事なのですが、

後ろ姿が見分けがつかない程似ているようで、松下奈緒さんのマネージャーさんが見間違えた程、

後ろ姿はそっくりのようですね。



姉妹揃って、身長が高くスタイルも良い美人姉妹ですね。



身長もスタイルも似ている為か、妹さんはよく

松下奈緒さんの洋服を勝手に着ては、松下奈緒さんとケンカになるみたいです。



また、妹の『みお』さんは松下奈緒さんの洋服をバレないようにこっそりと借りた際に

新品の洋服のタグを切らずに出かけてしまったというエピソードもあり、

少し天然なところがかわいらしいですね。



『みお』さんとは4歳差で松下奈緒さんが、29歳ですから

妹の『みお』さんは25歳ですね。



2010年頃には、妹の『みお』さんは

カルフォルニア大学に通っていたようです。

しかし、現在は情報不足のため不明です。




松下奈緒の妹『みお』についてのまとめ


■名前:美緒
■年齢:25歳
■身長:170cmくらい(松下奈緒さんが174cm)

■少し天然な感じ。
■顔はあまり似ていないが、後ろ姿がそっくり。
■2010年に、カルフォルニア大学に通っていた。





松下奈緒&石原さとみがW主演のディア・シスターが本日から放送!


素材.png

本日から、待ちに待ったディア・シスターが放送開始されます。

見どころはやはり、初共演・初W主演の2人の演技ではないでしょうか?



2人にはそれぞれ、実の妹・兄がいるので、

ポジション的には、松下奈緒さんが姉・石原さとみさんが妹で現実と同じポジションとなります。



本当の姉妹のような雰囲気になりそうで、

そこが特に見どころな感じもします。



本日の夜10時から放送なので、見逃さないようにしたいですね。





※関連記事


姉役・松下奈緒と妹役・石原さとみの仲良さが話題に!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。