SSブログ

岡村隆史の髪が薄くなってきている!増毛の為の治療はしているのか? [芸能]

人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんの髪の毛が薄くなってきている事が
話題になりましたね。

岡村隆史 髪 変化.jpg

今回の記事では、薄毛に悩む岡村隆史さんは増毛の為の治療はしているのか
まとめてみました。






岡村隆史の薄毛は結構進行していた!


人気お笑いコンビ・ナインティンナインの岡村隆史さんの髪の毛が薄くなっている事が話題になりましたね。

実際、どのくらい進行しているのか見てみましょう。

岡村隆史 髪 薄毛 てっぺん.jpg

画像を見る限りでは、

後頭部のあたりがかなり薄くなっている事が分かりますよね。

また、おでこのあたりも、かなり広がってきている事が手に取るように分かります。

岡村隆史 髪 薄毛.jpeg



2・3年程前から特に薄毛が目立つようになったようで、

Yahoo!知恵袋にまで、薄毛で悩んでいる事を相談する程、

悩んでいたみたいです。

ちなみに、その時のYahoo!知恵袋はこちらです。

岡村隆史 薄毛 Yahoo!知恵袋.jpg





岡村隆史は増毛の為の治療は何かしているの?


さて、岡村隆史さんが薄毛で悩んでいる事は、手に取るように分かりましたが、

実際に増毛の為の治療は何かされているのかまとめてみました。


調べてみた所によると、どうやら治療はされているようです。

増毛にも色々手段があります。

■植毛

植毛で有名どころなのは、アデランスやアートネーチャーと言った所でしょうか。



■薬による増毛

調べてみると薬による増毛もあるようですね。

薬も色々あるみたいです。


どうやら岡村隆史さんは、植毛での治療ではなく

薬による治療をされているようですね。

詳しい薬についてはこちらの記事を参照



治療により、全盛期よりも髪の毛にボリュームが蘇ったみたいです。

まぁ、岡村隆史さんはテレビで何回かツルッパゲ岡村隆史を披露しているので

潔く、スキンヘッドにした所で違和感が無いかもしれませんね。



※関連記事


岡村隆史の髪が元に戻りつつある!治療薬はプロペシアを使用か?

岡村隆史の髪が薄くなってきている!増毛の為の治療はしているのか?

岡村隆史が不適切な言動を!オールナイトニッポンで発狂と言い謝罪!



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。