SSブログ

岡村隆史の髪が元に戻りつつある!治療薬はプロペシアを使用か? [芸能]

薄毛がかなり進行していた、ナインティンナインの岡村隆史さんですが、

岡村隆史 髪 変化.jpg

かねてから薬による薄毛治療に励んでいたようです。

その際、使用した薬はプロペシアという薬を使用したというウワサがありますが、

実際はどうなのか?まとめてみました。






岡村隆史が薄毛治療に用いたとされるプロペシアとは?


岡村隆史さんが薄毛治療で使用したとされるプロメシアとは一体どういったものなのか調べてみました。




プロペシアとは、AGA治療で一般的に処方される薬のようで

飲み薬タイプのものです。

プロペシア.jpg

薄毛は男性ホルモンの兼ね合いで起こるもので、プロペシアは

★男性ホルモンを抑制する効果により、薄毛進行を食い止め発毛を促す

と言ったものになります。




しかし、岡村隆史さんは増毛具合からすると

どうやら、プロペシアによるものではなさそうなんです!

じゃあ一体なんと言う薬を使っていたのでしょうか?




岡村隆史さんの増毛具合から、専門家による見解は

■ミノキシジルタブレット

という薬を使っていたのではないかと言われています。

ミノキシジルタブレット.jpg

ミノキシジルタブレットも飲み薬ではありますが、

こちらの方が効き目が強いみたいで、

全身の毛がボーボーになるほどの効果を発揮するみたいです。




ミノキシジルタブレットの入手方法は?


ミノキシジルタブレットの入手方法は、通販でも購入ができるみたいです。

ただし、注意しないといけないのが、薬なのでやはり副作用があります。

副作用としては、全身の毛が濃くなるというものが大半です。

ですので、何をやっても効果が出ず、薄気に悩んでいる方の最終手段としてお勧めします。




※関連記事


岡村隆史の髪が元に戻りつつある!治療薬はプロペシアを使用か?

岡村隆史の髪が薄くなってきている!増毛の為の治療はしているのか?

岡村隆史が不適切な言動を!オールナイトニッポンで発狂と言い謝罪!




スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。