SSブログ

瀧本美織がLAGOONというロックバンドで歌手デビュー!?メンバーは? [芸能]

なんと、女優の瀧本美織さんが歌手デビューすることが明らかになりました。

瀧本美織 LAGOON.jpg

しかも、驚きのロックバンドでのデビューです。

バンド名はLAGOONというそうで、今回は

瀧本美織さんが所属するであろうロックバンド「LAGOON」のメンバーについてまとめてみました。







瀧本美織が歌手デビューするロックバンドLAGOONとは?


瀧本美織さんが歌手デビューロックバンドLAGOONは、

異色5人組のガールズバンドです。

メンバーの職種は、

■女優
■1児の主婦
■救急救命士
■学生
■カフェ店員

とさまざまな職種の方同士のバンドということで、

面白くなりそうです。



正式なメジャーデビューは

★2014年11月26日

「君の待つ世界」でメジャーデビューします。






瀧本美織が歌手デビューするロックバンドLAGOONのメンバーは?


<ボーカル>

瀧本美織 LAGOON MIORI.jpg

■名前:瀧本美織(バンドでは MIORI)
■年齢:23歳(もうすぐ24歳)
■職業:女優
■身長:162cm


<ギター>

瀧本美織 LAGOON RINO.jpg

■名前:RINO
■年齢:28歳
■職業:1児のママである主婦



<ベース>

瀧本美織 LAGOON NANA.jpg

■名前:NANA
■年齢:23歳
■職業:救急救命士



<ドラム>

瀧本美織 LAGOON YURI.jpg

■名前:YURI
■年齢:19歳
■職業:学生



<キーボード>

瀧本美織 LAGOON YUKINO.jpg

■名前:YUKINO
■年齢:20歳
■職業:カフェ店員





ロックバンドLAGOONのバンド名の由来や意味は?


バンド名になっているラグーンとは、

湾が外海から隔てられて出来た湿地帯のことを言います。



ラグーン都市で有名なベネチアを瀧本美織さんが訪れた際に

「この港町のように人がたくさん集まるバンドになりたい!」願いを込めて

瀧本美織さん本人が命名したそうです。




LAGOONのリーダーはどうやら瀧本美織さんのようで、

早くもリーダーシップを発揮しているのだとか。

「出会ってまだ日は浅いですが、時間ではないと思うので、これからどんどん音を通じて絆を深められたら」

とメンバーとの絆も深めていきたいという思いが出ています。



LAGOONは、来年の夏のロックフェス出演を目標に、

積極的にライブ活動をしていく予定です。




瀧本美織さんの歌声が気になりますね。

スタッフさんの話によると、かなり透明感のある歌声で

なおかつ力強いと言われています。

メジャーデビューが待ち遠しですね!



※関連記事


瀧本美織がメンバーのLAGOON!君の待つ世界PV動画公開!!!

瀧本美織がLAGOONというロックバンドで歌手デビュー!?メンバーは?

新GTOで瀧本美織の姿が無い!!降板の理由は?



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。