SSブログ

山田優 と小栗旬に待望の第一子!子供の名前や性別は? [芸能]

以前から話題になっていました、小栗旬さんと山田優さんの子供についてですが、

無事生まれたようですね。

子供.jpg

ほぼ、予定日どおりに生まれ、母子ともに健康だそうです。

そこで、今回は山田優さんと小栗旬さんの子供の性別や名前などについてまとめてみました。







山田優と小栗旬の子供が生まれた日は?


小栗旬 山田優.jpg

山田優さんと小栗旬さんとの間に待望の子供が生まれ、

久しぶりに心温まるニュースで世間を沸かしていますね。




2人の子供が生まれた日についてですが、

残念ながら詳しい誕生日などはまだ公開されていません。



しかし、2014年9月下旬に生まれたようで

ネット上では

9月26日に生まれたのでは?

という声も上がっています。





山田優と小栗旬の子供の名前は?性別は?


こちらに関しても残念ながら、詳しくはまだ公開されていません。

しかし、2人を良く知る知人の方の話によると、どうやら

かわいい女の子が生まれた

と話していることから、女の子が生まれたようですね。






小栗旬のコメント


「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています」



このようにコメントしていて、

これから、パパとして頑張っていく気持ちが現れていますね。



小栗旬さんは、結構女性問題で話題になったこともあるので

子供のためにも、今後はそのようなことがないように

パパをしてほしいですね。






山田優のコメント


「この度、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました」

と報告し、

ただただ幸せでいっぱいですとコメント。



念願であった子供が生まれ、まさに幸せの絶頂期を体感している感じです。

新たな家族も増え、母として精一杯頑張る決意を決めています。



育児で追われていくでしょうけど、夫婦で協力し合って

育児に励んでほしいですね。




※関連記事


小栗旬と山田優が京都に現れた!!妊娠 山田優のお腹が!?

山田優 と小栗旬に待望の第一子!子供の名前や性別は?

小栗旬が芸能界、追放の危機!?原因は一体?



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。