SSブログ

千葉真一は子供が3人いる!娘は真瀬樹里。兄弟の仲はいったい・・・ [芸能]

千葉真一さんの息子・真剣佑がイケメンすぎる事で
最近は、千葉真一さんがらみの事が話題となっています。

千葉真一.jpg

千葉真一さんには、3人のお子さんがいらっしゃいます。
男の子2人、女の子1人。
今回は、千葉真一さんの子供で娘の真瀬樹里さんについての記事になります。

ご存知の方も多いと思いますが、千葉真一さんは2度ご結婚されていますよね。
1人目の奥さんは、あの大女優・野際陽子さんとご結婚されています。

長男・真剣佑(まっけんゆう)と次男・郷敦(ごーどん)は、
野際陽子さんとの間に生まれた子供ではなく
現在の奥さん・一般女性で美人の玉美さんとの間に生まれた子供になります。

大女優・野際陽子さんとの間に生まれた子供が真瀬樹里さんとなります。
今回は、長女の真瀬樹里さんにスポットライトを当ててみました。




真瀬樹里はどんな人?


真瀬樹里.jpg

■名前:真瀬樹里(まなせ じゅり)
■生年月日:1975年1月1日
■年齢:39歳
■血液型:A型
■身長:164cm
■職業:女優
■家族構成:
父 → 千葉真一
母 → 野際陽子
弟 → (前田)真剣佑
弟 → (前田)郷敦
叔父 → 矢吹二朗

■特技:
・殺陣
・ピアノ
・バレエ
・日本舞踊
・書道
・乗馬
・水泳
・スキー
・バスケットボール
・バレーボール
・スキューバダイビング

野際陽子さんが千葉真一さんと結婚されてから、3年後の1975年に
千葉真一さんと野際陽子さんの間にできた長女として
真瀬樹里さんが生まれました。

かなり特技の多い方ですが、特に殺陣が得意のようです。

殺陣とは、映画やドラマなどで見られる
素手を使ったり、武器を使ったりした演技のことで
効果音で、実際に殴られているように見せたり、切られているように見せたりする演技のことです。





兄弟間の仲は?


母親が違うこともあり、兄弟の仲はどうなのか気になる方もいると思います。
しかし、兄弟の仲は結構良いようです。
というのも、真瀬樹里さんがだいぶ年上のお姉ちゃんと言うこともあり
兄弟げんかはまず、ないでしょう。

そして、こちらの写真を見る限りでは、不仲ではないと思います。

千葉真一 息子 娘.png

もし不仲なら、一緒に写真は撮らないでしょう。

最近になって人気が上がってきている真剣佑、
まだ中学生の郷敦
そして、そんなイケメンな弟を持つ真瀬樹里さん。

千葉真一ファミリーの更なる活躍に期待ですね。


※関連記事

千葉真一の息子『真剣佑』はハーフか?空手の実力は?母親は?

<画像あり>千葉真一の息子は2人いた!次男のゴードンもイケメン!!

千葉真一は子供が3人いる!娘は真瀬樹里。兄弟の仲はいったい・・・

千葉真一 離婚の危機か!? 玉美は現在どこに?別居の理由は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。