SSブログ

あびる優 結婚 いつ?式場はどちらかの地元なのか? [芸能]

あびる優 結婚!!挙式はいつ?式場はどちらかの地元なのか?

あびる優 才賀紀左衛門.jpg

と言うことで
今回は電撃結婚発表をしました、あびる優さんの結婚はいつなのか?、
また、式場はどこなのか?を探ってみました。

あびる優さんと言えば、元彼・レーサーの小林可夢偉さんと別れてから
まだそんなに日がたっていませんよね。

しかし、今年5月下旬には、
結婚相手となる若手K-1ファイターの才賀紀左衛門さんと
大阪市内のジュエリーショップにて
お揃いのブレスレットを購入していたことが話題となっていました。

正直、結婚はまだ先の話かと思っていましたが、
電撃結婚報告と言うことで少しびっくりしましたね。







あびる優、電撃結婚!挙式はいつなのか?


本日、2014年9月14日放送のTBS系生番組「アッコにおまかせ!」にて
近日中に結婚すると電撃発表をし
話題となっていますあびる優さんですが、具体的な結婚の日取りはいつなのでしょうか?

あびる優さん本人は、近日中とおっしゃっていましたが、
お相手の若手K-1ファイターの才賀紀左衛門さんは、格闘家ということもあり
年末のイベントが盛りだくさんなので、なかなか厳しそうですね。

となると、時期的にも11月頃が可能性としてはありえそうです。
11月は、お相手の才賀紀左衛門さんの仕事もまだ余裕がありそうですし、
なんといっても最近人気が出てきている「オータムブライダル」です。

夏も過ぎ、すごしやすく落ち着いた雰囲気で
エレガントな大人のウェディングを挙げるのではないでしょうか?

それとも、挙式自体は年明けて仕事が落ち着いてから
挙式を挙げるのかもしれませんね。

現段階では残念ながらハッキリとはわかっていません。





挙式はどこで?


挙式を挙げるとすればどこでするのでしょうか?
二人の出身地を参考に推測してみました。

まず、あびる優さんですが東京都麻布の育ちで
かなりの裕福な家庭で育っています。

お相手の才賀紀左衛門さんは大阪府堺市の出身で
お家柄などは詳しくはわかりませんでした。

しかし、才賀紀左衛門さんがキックボクシングからK-1へ転向し、
活動拠点を大阪から東京に変えていることや
あびる優さんの実家が東京と言うこともあり、
挙式は、あびる優さんの地元で挙げそうな感じがします。


お相手の才賀紀左衛門さんのTweet


お相手の才賀紀左衛門さんのTweetです。
これから、2人で幸せな家庭を築いていってほしいですね。





※関連記事

あびる優の結婚相手・才賀紀左衛門とは、いったいどんな人?

可夢偉との恋はもう終わっている!?あびる優の恋愛事情 


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。