SSブログ

<画像あり>千葉真一の息子は2人いた!次男のゴードンもイケメン!! [芸能]

千葉真一 息子 次男 ゴードンと言うことで今回は
千葉真一さんの息子で次男のゴードン君について調べてみました。

千葉真一 息子 2ショット.png

皆さんは知っていましたか?
千葉真一さんは息子が2人います。
長男は、今テレビでもけっこう活躍されている真剣佑(マッケンユウ)君。

真剣佑君は、モデルでかなりイケメンということもあり、
人気急上昇中ですね。

そして、意外と知られていませんが、次男のゴードン君。
郷敦と書いてゴードンと読むそうです。
千葉真一さんは、ユニークな名前を着けますね。

さて、今回はそんな千葉真一さんの息子で次男のゴードン君についてです。






千葉真一さんの息子で次男のゴードン君のプロフィール


情報がまだまだ少ないので、わかっていることをピックアップしてみました。

千葉真一 息子 次男 ゴードン.png

■名前:前田 郷敦(マエダ ゴードン)
■生年月日:1999年生まれ
■年齢:14歳
■職業:中学生
■部活:吹奏楽部で部長をしている
■母親は?:一般女性の玉美さん
母親に関して書いてある記事はコチラです


千葉真一さんの本名が前田という事から、本名は前田郷敦。
生年月日に関しては、何月何日生まれまではわかりませんでした。
しかし、長男の真剣佑くんの3歳年下の14歳とのことです。

部活は吹奏楽に所属し、担当楽器などはわかりませんでした。
音楽が好きなんでしょうね。

母親は、一般女性の玉美さん。
かなりキレイな方です。

千葉真一 妻.jpg

現在は、長男・真剣佑くんと次男・ゴードンくんともに
アメリカと日本(京都)を行き来しているみたいです。

ゴードン君がテレビに出始めたら、また話題になりそうですね。
なんたって、イケメンですからね。
ドラマなんかでも、兄弟そろって出演とかなれば
反響がすごそうです。

千葉真一 息子 娘.png

また、新しい情報が入り次第お伝えします。


※関連記事

千葉真一の息子『真剣佑』はハーフか?空手の実力は?母親は?

<画像あり>千葉真一の息子は2人いた!次男のゴードンもイケメン!!

千葉真一は子供が3人いる!娘は真瀬樹里。兄弟の仲はいったい・・・

千葉真一 離婚の危機か!? 玉美は現在どこに?別居の理由は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。