SSブログ

南美希子 スムージー 美の秘訣は? [美容・健康]

8月15日放送の爆報!THEフライデーで南美希子さんが出演していました。

南美希子2.jpg

58歳になられても、かなりの美の持ち主ですね。
今回は南美希子 スムージー 美の秘訣ということで南美希子さんの美の秘訣と
毎朝欠かさず飲んでいるスムージーについて調べてみました。





南美希子さんの毎朝欠かさず飲んでいるスムージーとは?


南美希子 スムージー.jpg

南美希子さんは58歳になられてもとても美人で美のカリスマとも呼ばれているようです。
そんな南美希子さんの美の秘訣を調べてみました。

南美希子さんは毎朝、健康と美肌を保つ為に特性スムージーを飲んでいるようです。
その内容は10種類の野菜と6種類の果物、コラーゲンパウダーをミキサーにかけて作った
特性スムージーのようです。

色々なものが入って体にはいいかもしれませんが、とても不味そうですね。
詳しく中身を調べてみました。


<野菜>

■ブロッコリー
   L がん予防になるといわれるスルフォラファンが豊富
■モノヘイヤ
   L クレオパトラが愛した栄養の宝庫
■オカヒジキ
   L カリウム・カルシウムが豊富
■キャベツ
   L イソチオシアネートによるガン予防効果

■パセリ
■山芋
■大葉
■パプリカ
■セロリ
■小松菜

<果物>

■バナナ
  L 免疫力の向上
■ブルーベリー
  L 眼の疲労回復
■リンゴ
  L 抗酸化作用
■イチゴ
  L ビタミンC
■ゴールデンキウイ
  L ビタミンC
■アメリカンチェリー
  L 抗酸化作用


<隠し味>

■コラーゲンパウダー
  L タンパク質の摂取と美肌効果
■グレープフルーツジュース
  L ビタミンが豊富で中性脂肪を分解する働きも

これらの野菜果物などを1.2Kgも使用してスムージーを作るようです。
このスムージーは、脳にも良いらしく『アルツハイマー』に効果があるよう。

このスムージーを毎朝1.6L、ジョッキ3杯〜4杯一気に飲み干すという。
このスムージーのおかげで便秘はしないらしいです。



南美希子さんのもう一つの美容方法は?




南美希子さんの美肌の秘訣にはもう一つあるようです。
その方法は、
移動中も顔面パックをするという美容方法。

車での移動時ももちろん、新幹線・飛行機での移動時も顔面パックしているようです。

常にお風呂に入っている状態が肌には良いようで、移動時も顔面パックしているみたいですよ。
さすがに、恥ずかしいと思うのですが、南美希子さん曰く

キレイになるには恥も捨てる

これが1番の美肌の秘訣のようです。


※関連記事
綾瀬はるかの肌綺麗!!美肌の4つの秘訣とは?
南美希子 スムージー 美の秘訣は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。