SSブログ

<2014年>押切もえの恋愛情報 野間口選手は元旦那なのか? [芸能]

押切もえ 熱愛 野間口 ということで今回は押切もえさんの熱愛 関連について書いていこうと思います。
2014年の8月8日のロッテvs西武戦の始球式で美脚を披露した事が話題となっていますね。

押切もえ あし.jpg

34歳になっても美しい脚ですよね。
最初は2メートルも届かなかったようで、この日のために200球以上投げ込んできたようです。

投げ込み練習のかい合って、しっかりとキャッチャーの元へ。
本人的には70点らしいのですが、私的には90点以上でしょっと思いました。

今回はそんな美脚の持ち主、押切もえさんの熱愛について調べてみました。







巨人の野間口貴彦は元旦那?


押切もえ 熱愛と調べると、野間口というワードがでてきます。

野間口.jpg

野間口とは巨人の野間口貫彦選手の事で、4年も交際していたようです。
結局、4年もの交際はしていたものの結婚まではいかなかったようですね。

2人の交際のキッカケは共通の友人の誕生日パーティーだそうで、
2005年から交際がスタート。

しかし、お互い忙しく
モデル業やテレビ、執筆活動で多忙な毎日を送る押切もえさんと、野間口選手との間に微妙な気持ちのズレができて2009年に別れています。

また、野間口選手の女癖の悪さで別れたとも言われています。
なので、元旦那というよりも元カレと言った方が合っている事になりますね。


押切もえの現在の彼氏は?


押切もえ.jpeg

押切もえの現在の彼氏は?という事なのですが、
現在付き合っている彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。

押切もえさんもう34歳という事もあり、そろそろ結婚したい年頃ではないかと思います。
押切もえさんは恋愛に関してはとても一途らしいので
新たな恋が見つかれば、うまい事行って結婚しそうな気もします。

まぁ、相手にもよるでしょうけどね

今後の押切もえさんに期待ですね。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。