SSブログ

妻夫木聡と熱愛発覚!ハーフ女優のマイコ本名は?真剣交際のキッカケは?

妻夫木聡と熱愛発覚!ハーフ女優のマイコ本名は?真剣交際のキッカケは? ということで、
今回はハーフ女優マイコさんについて書いていこうと思います。
ハーフ女優のマイコさんは今話題の方ですよね。

ハーフ女優マイコ.jpg

なんでも、俳優の妻夫木聡さんと熱愛が発覚し、その交際期間はなんと2年という事が
2014年8月10日判明しました。

マイコさんはNHK連続ドラマ小説『おひさま』のレギュラー出演で一気に知名度を高め、
2014年には舞台『ガラスの仮面』で姫川亜弓役を演じるなど、
映画・テレビドラマ・舞台・CMなど多方面で活躍している女優さんです。

今回はハーフ女優マイコさんの素顔と妻夫木聡さんとの恋愛情報を書いていきますよ〜







ハーフ女優”マイコ”とは、どんな人物?


ハーフ女優マイコ.jpg

■本名:スコーリック・マイコ
■生年月日:1985年3月15日
■血液型:A型
■身長:168cm
■職業:女優
■出生地:アメリカ・シアトル
■出身地:東京・杉並区
■出身高校:聖心インターナショナルスクール
■趣味:映画鑑賞・写真・登山
■特技:バレエ・英会話
■仲のいい芸能人:関根麻里
■代表作:
・映画
『山のあなた〜徳市の恋〜』
『カフーを待ちわびて』
・テレビドラマ
『おひさま』


・アメリカ人の父、日本人の母を持つハーフ女優。
・関根麻里とは高校時代の同級生で芸能界入りする前から仲が良かった。
・一時期、母親の旧姓で活動していた。その時の名前は『篠田舞子』



ハーフ女優マイコと妻夫木聡の真剣交際のキッカケは?


妻夫木聡&マイコ.jpg

真剣交際に発展したキッカケは、

■ドラマの共演がキッカケ

おそらく、ドラマ・東野圭吾ミステリーズ第6話「シャレードがいっぱい」から
真剣交際に発展したのではないかと言われています。

マイコさんと妻夫木聡さんの真剣交際が発覚し、ネット上でファンからは、
落胆の声も上がっていますが、
その一方では『幸せになれよ』や『うらやましい』など美男美女カップルの真剣交際が発覚し
エールを送る声も上がっています。

この交際はお互いの事務所も公認ということから、うまく行けば結婚という事もありえますね。
妻夫木聡さんも33歳ということで、そろそろ結婚してもいい時期なのではないでしょうか?

これからの2人の話題で盛り上がりそうですね〜

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


タグ:マイコ 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。