SSブログ

千葉真一の息子『真剣佑』はハーフか?空手の実力は?母親は? [芸能]

千葉真一の息子『真剣佑』はハーフか?空手の実力は?特技は?ということで
千葉真一の息子の『真剣佑(まっけんゆう)』が今話題となっているようですね。

千葉真一 息子.jpg

きっかけは、8月8日のテレビ番組『PON!』に出演した事がキッカケのようで
このイケメン王子の正体は誰なんだ?と騒がれたみたいです。

千葉真一の息子『真剣佑』の顔立ちからハーフ?との疑問も巻き起こっています。
今回はハーフのような顔立ちの真剣佑について解説していきます。






真剣佑のプロフィール


真剣佑.jpg

■本名:前田 真剣佑
■生年月日:1996年11月16日
■血液型:B型
■身長:176cm
■職業:俳優
■出生地:アメリカ・ロサンゼルスのサンタモニカ
■真剣佑という名の由来
     L 千葉真一から『真実の剣を持って人の右に出る』という意味で付けられたそう。
■特技:英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート





真剣佑はハーフなのか?母親は?


千葉真一の長男として誕生した真剣佑ですが、顔立ちからハーフなのではないかと噂されています。
また、英語もぺらぺらのようでそこからもハーフではと噂されていますが実際は純潔な『日本人』です。

千葉真一は1972年に女優の野際陽子と結婚し、
1994年に離婚されています。
その後1995年に28歳年下の現在の奥さんと結婚されたということなので、
現在の奥さんとの子供が真剣佑です。

千葉真一 妻.jpg

千葉真一の現在の奥さんは一般女性の玉美さんです。
という事は、真剣佑の両親は日本人という事になり、ハーフではありません。





空手の腕前は?


千葉真一の長男として生を授かった真剣佑ですが、幼い頃から様々な習い事をしていたようです。

■空手道(極真会館)
■器械体操
■水泳
■ピアノ

この中でも空手はロサンゼルスの空手大会で優勝する実力を持っています。
ロサンゼルスの空手のレベルがはっきりと分かりませんし、
日本よりも空手が盛んではないとは思いますが、大会でトップをとれる実力なので
結構強いでしょう。

また、空手だけではなくレスリングも得意のようで、
日々トレーニングをしているみたいで、鍛え抜かれた体は『バイキング』で披露されたことがあります。






今回『PON!』に出演した事で、世間から注目を浴びている真剣佑。
これから、テレビ出演が増える可能性は非常に高いです。

ましてや、まだまだ若いのでこれから、いくらでもチャンスに巡り会う事でしょう。
これからの真剣佑の活躍に期待ですね。


※関連記事

千葉真一の息子『真剣佑』はハーフか?空手の実力は?母親は?

<画像あり>千葉真一の息子は2人いた!次男のゴードンもイケメン!!

千葉真一は子供が3人いる!娘は真瀬樹里。兄弟の仲はいったい・・・

千葉真一 離婚の危機か!? 玉美は現在どこに?別居の理由は?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。