SSブログ

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ? [芸能]

高橋みなみ 激ヤセ 理由

高橋みなみ2.jpg

AKB48の総監督として名高い高橋みなみが激やせしていると
ファンの間からは心配の声が上がっています。

高橋みなみは第1期生としてAKB48に入り、
売れ始める前から、メンバーを引っ張ってきたリーダー。

AKB48という大きなグループのリーダー故に何かと苦労する事も多いのではないかと思います。
苦悩が原因で激やせしてしまったのか、はたまた何かダイエットをして激やせしまったのか?

一体どうゆう事なのか検証していきましょう。






高橋みなみの苦労とはなんだろうか?


第1期生からAKB48を見てきている事もあり、色々と大変な事も経験していると思います。

高橋みなみ自身がデビュー当時の苦労を語っている場面がありました。

AKB48がデビューという事で、かなり注目を当時浴びていたよう。
理由は秋元康がおニャン子クラブ以来のプロデュースということで注目されていたみたいです。

しかし、現実はデビュー初日のお客さんが7人しかいなかった事に
高橋みなみは相当なショックを受けたようです。

それからというものの、お客さんが少ない状態でのパフォーマンスが続いたみたいです。
ひどいときには、お客さんがいないという事もあったそうな・・・

そんな時もありましたが、今では国民的アイドルグループにのし上がっていきました。
でも、デビュー当時の事があるからか、いつ干されるか分からないという危機感が
一番強いのかもしれません。

さらには、AKB48に何かトラブルがあると、秋元康 or 高橋みなみにクレームがくるようで、
キツい言葉を受け止めなければならない苦労もしているようです。



高橋みなみの激やせの理由は?


過去には太って森三中の黒沢に似ていると言われた高橋みなみですが、
太った頃は自虐ネタとして浸透し、笑いをとっていた時期もありました。

高橋みなみ3.jpg

しかし今回は、激やせということでファンからはうつ病になり、激やせしたのではないかと
心配の声がたくさんあがっています。

高橋みなみ2.jpg

2枚の画像を見る限り、違いがはっきりとわかりますよね。


足の細さも細くなっている様に思います。

少し太っている頃
高橋みなみ 少し太っている頃.jpg

激やせした今
高橋みなみ.jpg

しかし実際テレビで見る限りでは、いつもと変わらず元気な姿に見えます。
なので、うつ病という可能性は少なそうです。

じゃあ、何かしらダイエットをしているのか?
と思い調べてみましたが
ダイエットしているような情報はありませんでした。

本人が激やせを否定しているので、ダイエットしているとすれば
否定するのはおかしいと思います。
なので、ダイエットの可能性も低そうです。

総監督という立場ですので、睡眠時間や食事の時間もあまりとれていないのかも
しれませんね。

ひとまずは、元気そうなので安心しましたが
たまには休養をとって
これからも最高のパフォーマンスをしていって欲しいと思います。



※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。