SSブログ

小栗旬と山田優が京都に現れた!!妊娠 山田優のお腹が!? [芸能]

小栗旬と山田優が京都に現れた!!山田優のお腹が!?


Twitter上では、小栗旬さんと山田優さんが本日京都駅にいた事が

とても話題になっています。






話題となっている写真がこちらです。

小栗旬 山田優.jpg




この写真だけでは何とも言えませんが、

この写真の女性が山田優さんという可能性を高めるのが、

山田優さんのインスタグラムでのつぶやきで

旅シューズというつぶやきと共にこの写真が投稿されていました!

小栗旬 山田優2.jpg

CHANELのサンダルなのですが、

電車の女性もこのサンダルを履いている事から

山田優さんである可能性が高いとTwitterで拡散していったようです。







更に電車の中の画像をよく見てみると、

山田優さんのお腹がふっくらしていますよね。

小栗旬 山田優 のコピー.jpg

2014年5月29日に妊娠6ヶ月である事が発覚しましたよね。


2012年3月4日に4年もの交際を経て結婚し、

この2年間の間には

流産も経験されていたようです。




しかし、念願のオメデタという事で2人ともとても喜んでいたようですね。

今回、京都に現れたのは、安産祈願かもしれませんね!






その報道から2ヶ月経ちますが、見る限りでは順調にお腹の赤ちゃんも

育っている様に見えますね。

小栗旬さんのパパ姿も近々お目にかかれそうで楽しみですね。



出産予定は9月頃ということで、

来月には小栗旬パパ・山田優ママとなるでしょう。

果たして男の子でしょうか?女の子でしょうか?



いずれにせよ、小栗旬&山田優夫婦という美男美女の子なので

男の子ならイケメン・女の子ならかわいい子になりそうな感じがプンプンしますね。



家族も増える事ですし、これからも仲の良い美男美女夫婦で

そして、明るい家庭を築いていって欲しいですね!

今後の2人・・・いや3人に注目です。




※関連記事


小栗旬と山田優が京都に現れた!!妊娠 山田優のお腹が!?

山田優 と小栗旬に待望の第一子!子供の名前や性別は?

小栗旬が芸能界、追放の危機!?原因は一体?




スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。