SSブログ

YモバイルのCMに出ている『椎名ひかり』とは?歌手?キャラは? [芸能]

YモバイルのCMに出ている『椎名ひかり』とは?歌手?キャラは?


最近、Yahoo!から販売開始された格安スマホのCMに出ている

女の子が話題になっているようです。



いろいろ調べてみますと、

その女の子は

椎名 光』という子の様で

渋谷の女子高生の間では知らない人がいない程の知名度のようです。

今回は椎名ひかりさんについて、調べてみました。







椎名ひかりさんはギャル雑誌の「Popteen」や「egg」のモデルさんのようです。

モデルだけではなく、歌手活動もされているみたいですね。


プロフィール


椎名ひかり

1994年11月18日生まれ

血液型 A型

出身地 千葉県八街市出身

身長 153cm

体重 38kg






「Popteen」や「egg」の読者モデルとして活躍

自称オタ系ギャルらしく、




キャラ設定上は魔界からきた魔王の娘という設定のようです。

ゆうこりんでおなじみの小倉優子さんのコリン星からきた設定と

若干かぶりますねw




自己紹介する時の年齢は190000歳らしいです。

かなり年上ですね〜w



この魔界からきたキャラで

放課後シンデレラ』というブランド名で

カラーコンタクトつけまつげのプロデュースも行っているみたいです。

ブランドコンセプトがかわいらしかったのでどうぞ!

コンセプト.png

なかなかセンスがあると思います。




歌手としては?


2012年12月にCDデビューしたようで、

デビューシングルは『侵略ぴかりん伝説』という曲のようです。



聞いてみたら、ボーカロイド系ですかね。




パチスロのボーナス中のような気分になれる曲ですw

iTunesでも配信されているみたいですよ。



また、他のアーティストのPVにも出演した経験があり、

JulietアキラブのPVに出ていました。

Juliet好きの私もビックリです。

良い曲なので是非。









個性的でキャラが濃いのでこれからますます、

テレビに出てくる事が多くなりそうですね。



ファン層もオタクストレスで疲れているオジサンを筆頭に

かわいいので、幅広くできそうな感じがします。

ただ、このキャラ好き嫌いがはっきりするとは思いますが

私は結構好きかもです。

今後の活躍に期待ですね!



この人に似ているのではコーナー


今回の記事の椎名ひかりさんは

椎名ひかり.jpeg

私的にはきゃりーぱみゅぱみゅに似ている気がしますが、

きゃりー.jpeg

どうですかね?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。