SSブログ

”浜田雅功” 吉川麻衣子と不倫!!猛省『意気消沈ゴリラ』に [芸能]

不倫騒動で世間を賑わせた

『浜ちゃん』こと

浜ちゃん.jpg


『浜田雅功』さん。

今回はそんな

浜田雅功さんにスポットライトを当てて見ました。








13日発売の

写真週刊誌『フライデー』で

グラビアアイドル”吉川麻衣子”さんとの

不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜田雅功さんが

翌日の14日に

所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表しましたね。



その内容は

いつもの浜田節はなく

一家の主として夫として、親として

家族にとても辛く、恥ずかしい思いをさせてしまったと

素直に謝罪する浜田雅功さんがそこにいました。



奥さんの小川菜摘さんには

日頃から

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

と言われていたみたいですが

その言葉以上に羽を伸ばしすぎたと

本人はとても反省しているようです。


小川菜摘2.jpg


奥さんの小川菜摘さんとは

1989年に結婚されています。

25年間も夫婦生活を続けてきています。



今回騒動となった

相手、

グラビアアイドル吉川麻衣子さんとの不倫は

3年前から続いていたようです。

奥さんの小川菜摘さんもきっと

知っていたんではないでしょうか?



騒動になった直後、

小川菜摘さんは自身のブログで

こうコメントしています。



「主人は猛省しております」

「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに織られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」

「そんな彼を私達(※家族)は笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」



とコメントされており

小川菜摘さんの

心の広さ、

そして、芸人の妻として

素晴らしい方と言うのが伝わってきます。



今回で2度の不倫騒動となった今回で

しっかり反省してこれからも家族仲良くあって欲しいですね。

〜関連記事〜

浜田雅功の騒動後の対応が◎律儀な対応にマスコミ評価

浜田雅功さんの次男は海外留学中!?気になるお顔の画像は?

浜田雅功の息子『ハマ・オカモト』浜ちゃんと”そっくりすぎ”

<画像>浜田雅功の息子は凄腕ベーシスト!?ハマ・オカモトとは?

<画像あり>浜田雅功の不倫騒動の白い高級車は?驚愕の年収は!?

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。