SSブログ

徹底検証!!中川翔子のオタクキャラは、にわか?それとも本物? [芸能]

中川翔子2.jpg

ジョジョのコスプレ姿を

大量ツイートして話題を呼んでいる

『しょこたん』こと『中川翔子』ですが

実はあのオタクキャラは偽物の

可能性が浮上!!

その真実とは?








6月8日にTwitterで

コスプレ姿を大量に

ツイートしたしょこたんですが

一部の本家のオタクの方からは

中川翔子はオタクではない

言われています。



今回は

本家オタクの方々が

言われているように

しょこたんは

仕事上のキャラとして

オタクを演じているのか

探ってみました。


=====================
中川翔子オタクキャラは、にわかなのか?
=====================

いろいろ調べていって

しょこたんがオタクではない

可能性の理由を

ピックアップしてみました


・2014年に入ってから、スラムダンクのアニメ版をようやく見 原作と結末が違う事を今更気づいた点

・パズドラが好きと言いつつ、お金を使ってガチャを引きモンスターを育てていない点

・たまにアニメのキャラが出てきても『何これ?』という点

などなどが上げられます


しかし、戦隊物については

別格らしく

めちゃくちゃ詳しいようです



また、しょこたんは

やっぱりオタクと思わせる

証拠もあります

それがこちらです

しょこたん部屋動画


オタククイズ



この2つの動画を見る限りでは

オタクで間違いないと思います!!



やはり人それぞれ

得意なジャンルがありますので

いくらオタクと言えど

アニメの事全部わかるかって

聞かれても

無理じゃないかと思います



しょこたんについては

得意なジャンル

・戦隊関係

・アニソン

この2つに関しては

オタクです


・アニメ関係

は少し弱いので

セミオタクと言った感じなのでは

ないでしょうか。


いずれにせよ、私たちよりかは

遥かに詳しと思います


〜結論〜

中川翔子はオタクである。


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。