SSブログ

大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!! [芸能]

今夜、大島優子がAKB48を卒業しますね

優子 卒業.jpg

卒業するにあたって

彼女が卒業する理由

探ってみました







今夜、AKB48の

大島優子が正式に卒業しますね


優子3.jpg


それを期して

フジテレビバラエティ番組

HEY!HEY!HEY!では生中継SPをします



そもそも

大島優子はなぜ卒業するのか?

そこに気になった私が

過去卒業していったメンバーの理由から

探ってみたいと思います



過去AKB48を卒業していった

主力メンバーと言えば

1、前田敦子

2、板野友美

3、篠田麻里子

その彼女たちの卒業理由をリサーチしてみました






============
前田敦子の卒業理由は?
============


前田敦子2.jpeg


前田敦子が卒業したのは

2012年 8月27日



AKB48劇場で開催された

『前田敦子卒業公演』をもってAKB48を卒業しました



前田敦子は

AKB48時代からも

女優として活躍してきました



そんなあるとき、

映画『苦役列車』の山下敦弘監督に出会い

『そこにいるみんながすごく羨ましく思えたことが大きなきっかけになった』

と前田敦子本人が言っていました



元々、前田敦子の中で

邦画の中では一番好きな監督

だったみたいで

その監督と出会い

女優として活動していきたい

という

思いが強くなった為

卒業したと言われています






============
板野友美の卒業理由は?
============


板野友美.jpg


板野友美が卒業したのは

1年前

2013年8月27日

AKB48劇場で開催された公演をもって卒業しました



卒業理由については

去年の8月27日放送の

「火曜曲!」(TBS系)にて在籍時の苦悩と卒業理由を明かしています。



そこで理由を聞かれた

彼女はこう答えています



「入れ替わらなきゃって(気持ちがある)。総選挙で順位が下がったりとかすると、居場所がないのかなって」



と人気メンバーだった苦しい思いを告白



「そもそもソロでやりたいって夢がある。8年間やってきたから、次はその夢を追いかけたいです」



と卒業の理由は

ソロでやっていきたいという

夢に向かっていく為

卒業したと言われています






============
篠田麻里子の卒業理由は?
============


まりこ.jpg


篠田麻里子が卒業したのは

2013年7月22日に開催された

最終劇場公演をもってAKB48を卒業しました



篠田麻里子はAKB48で

唯一の1.5期生



1期生のオーディションでは

落とされ

劇場のカフェ店員で働く



そこで

秋本康に直接スカウトされ

ハードな宿題をこなし

1期生メンバーから

1ヶ月半遅れて

メンバー入りを果たしました




卒業理由については

AKBの中でも

最年長ということもあり

アイドルとして活動していくのは

そろそろ限界かなと

思い始めたのが理由では

ないかと思います



モデル活動もこなすようになり

活動の幅を広げたことで

新たな自分の居場所が

見つかったという事もあり

路線変更が大きな

理由みたいです






============
大島優子の卒業理由は?
============


大島優子.jpg


大島優子自身のブログで

こう言っています

目標は「日本を代表する女優」

「次のステップへ進みたいと強く思うようになりました」

「AKBに可能性がないわけではなくAKBにいる私が 進めるのはここまでのステップまでで 次を担うメンバーに明け渡すことが 私の役目でもある」



この事から

大島優子も

アイドルから女優へ

路線変更が大きな理由に

なっているようです



また大島優子と言えば

ウエンツ瑛士との関係が

話題になった事もありました



年頃の女の子なので

恋愛にも力を入れたいと

思う気持ちが少なからず

あるのではと思います



AKBを卒業しますが

これからも

活躍していって欲しい限りです!



※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。