SSブログ

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは? [芸能]

今夜のHEY!HEY!HEY!生中継SPは

へいへいへい.jpg

大島優子の卒業SP

ということで

その内容とは?





本日、6月9日

AKB48の大島優子が卒業します


優子.jpeg


大島優子と言えば

前田敦子と


前田敦子.jpg


総選挙で

1位、2位を争う

関係でしたね



前田敦子は2012年に

AKB48を卒業しました

その2年後の今夜

大島優子が卒業します


優子卒業.jpg


卒業を祝って

今夜の

ダウンタウン司会の

HEY!HEY!HEY!では

特別編さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP

と題して

生中継します



気になる内容はと言いますと

ダウンタウンを交えてのスタジオでのトークと

AKB48劇場からの卒業公演生中継の2部構成になっています。




前半では

AKBグループが100人

お台場のスタジオに集結!

大島優子がセンターをつとめる

「前しか向かねえ」を披露すると言った内容



後半では

ダウンタウンとのトークで

「AKB48グループ100人に聞きました!最後に大島優子に聞いておきたいことBest3」

ということで

AKBグループメンバーが

今だから聞きたい!ここでしか聞けない

かなりぶっ込んだ質問を

ぶつけていくという内容。



例えば

『結婚はいつ?』とか

『気になる人は』

等の恋愛系の情報も出てくる可能性もあります



また、AKBで過ごした8年間を

ヒストリービデオで放送

大島優子の父親も出てくるみたいで

見所満載です




私も大好きだった

大島優子がAKB48からいなくなるのは

少し寂しいですが

皆さんで卒業の瞬間を

目に焼き付けましょう!!!



※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。