SSブログ

あびる優に新恋人!?お相手は25歳年下珍しい名前の格闘家! [芸能]

5月29日に行われた

あびる優がプロデュースした

「ドルチェピッツァ」の発表記者会見で

報道陣に小林可夢偉との恋について

つっこまれたあびる優。

あびる ドルチェピッツァ.jpg



この発表記者会見の前に

小林可夢偉がRioとの浮気が発覚していた事もあり


「自然消滅ではないですよ…。まぁ、考え中です」


とあまりハッピーな回答じゃない答えが返ってきました。









あびる優と小林可夢偉との交際が発覚したのが

2010年10月です

あびる優はすぐに交際を認め

もしプロポーズされたら『はい』と言いたい

笑顔で答えていた頃はどこに行っていしまったのでしょうか?




あびる優は尽くすタイプで有名です

過去にあびると付き合っていた相手からは

『優と別れなければよかった』

と言っているようです




一方

そんなあびる優と付き合っていた小林可夢偉はと言うと

可夢偉2.jpg

2011年10月に

黒木メイサ

箱根の温泉で密会デートが報じられました



さらに可夢偉の浮気は続き



2013年11月には

『FRIDAY』に

六本木ホステスとの車チュー写真が報じられた



そして今度は

セクシー女優のRioとの浮気が・・・・



可夢偉の知人の話によると

『彼は浮気相手とは何度も会ったりするタイプじゃないんですけど、Rioちゃんとはしょっちゅうデートしていました。』

このことから本気ですね。



普通の女の子ならきっと

失恋のショックで元気がなく

しばらく恋愛はムリ!という所ですが



あびる優にも

新恋人ができたみたいですよ

才賀紀左衛門.jpg

お相手は

若手K-1ファイターの才賀紀左衛門(25才・さいがきざえもん)

という方みたいです



空手出身の派手な足技

イケメンということで

今注目の

K-1ファイターです



この名前は

実はリングネームではなく本名だそうです

なかなか珍しい名前です



あびる優の知人によると

腰が低くて、若いのに気遣いができる人。

男気もあって、“オレはいつでも待っている”

と猛アプローチだったそうです



5月27日には

大阪市内のジュエリーショップで

お揃いのブレスレットをお買い上げだとか

次の恋は一体どのくらい続くのでしょうか?

旬な2人にこれからも期待です。


※関連記事

あびる優 結婚 いつ?式場はどちらかの地元なのか? 

可夢偉との恋はもう終わっている!?あびる優の恋愛事情 

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。