SSブログ

いしだ壱成さんが結婚!彼女の名前はちえちゃん!? [芸能]

俳優のいしだ壱成さんが結婚した事が

28日に義理の母である東尾理子さんのブログで発覚しましたよね。

お相手の彼女は4年間交際していた一般女性みたいです!

東尾理子さんはブログタイトルを『おめでとう』とし、

父である石田純一さん、妹のすみれさんと揃って

結婚祝いパーティーの様子を

と母として喜びいっぱいのブログ更新をしたみたいです


東尾理子・石田純一夫婦の長男、

理汰郎君が壱成さんに

祝福のキスをしている写真もアップされており
http://ameblo.jp/riko-higashio/(東尾理子さんのブログ)

家族みんなが幸せな気持ちになっている事が

写真を通じて伝わってきます








20日放送のテレビ番組放送の時点ではまだ

4年間交際していた彼女にプロポーズした事を

父である石田純一には言ってなかったみたいで

いしだ壱成さんは「面倒なので言ってない」と苦笑いしていたみたいです。

テレビではそんなことを言ってますが

本当は照れくさかったのかもしれませんね(笑)

壱成親子.jpg
http://xiaoyang.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-1より)

気になる

いしだ壱成さんの結婚相手の彼女の名前は

『ちえちゃん』

というそうです

いしだ壱成さんが同棲中の彼女の名前を

ちえちゃんと呼んでいた事から

信憑性はあるのではないかと思います

年齢は2012年のネット上の情報で

26歳だったみたいなので

現在は『28歳』くらいではないかと思います



彼女のちえちゃんは

当時,

「いしだ壱成さんと親しいDJ友達のクラブハウスで働いていた」らしく

ますますどんな女性なのか気になりますよね




ただ、お相手の彼女は一般女性の為

詳しい事は公になっていないのです

そのうち

2人仲良くテレビに出てくれたりするのを

祈るしかないですね[わーい(嬉しい顔)]

ないはともあれ

ご結婚おめでとうございます!!!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。