SSブログ

いしだ壱成 彼女の実家にお泊まり!? [芸能]

いしだ壱成さんが

彼女の実家にお泊まりしたとの情報をしいれました!

壱成1.jpg

いしだ壱成さんと言えば

東尾理子さんの夫である俳優の石田純一さんと

緑の党で「脱原発の日」サイト管理を担当する反原発活動家の星川まりさんとの間に生まれた長男で

過去には様々な

トレンディーを巻き起こしてきた方です。








しかし、先日20日、いしだ壱成さんが

日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に出演し、

番組内で4年前から交 際している女性と 結婚を考えていると告白しました。

しかも、

もう既に、プロポーズも終わっていて お相手の両親からも公認されている事も明かしたそうです。



昨年の12月に

彼女の存在を明かし

彼女の実家にもちょくちょくお泊まりにいくほど

お相手のご両親とは仲の良い関係みたいです[わーい(嬉しい顔)]




過去に離婚の経験や二股騒動等が

ありましたが

今回の彼女に対しては

とても真剣で

解決!ナイナイアンサーのスタッフさんが

番組最後に再度気持ちを聞かれると

真剣な表情を浮かべたいしだ壱成さんは、 「(再婚は)近いです。近いと思っています」と改めて宣言したそうです。

なので

今回は正真正銘の本気で間違いないでしょう!!

父に引き続き幸せになって欲しいし

男として彼女を幸せにしてあげて欲しいなぁと思いました[るんるん]


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。