SSブログ

エマワトソン卒業!角帽子姿が話題に。実弟の画像も入手!! [芸能]

こんばんは!

管理人のゆーたまんです。

エマワトソンが卒業後の写真を

ツィッターにアップした事が海外で話題を呼んでいます







エマワトソンと言えば

ハリーポッターシリーズで

『ハーマイオニー』を演じたイギリスの女優さんです

まず、エマワトソンについておさらいをしてみましょう




エマ2.jpg

本名:Emma Charlotte Duerre Watson(エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン)

生年月日:1990年4月15日(24歳)

出生地:フランス・パリ

国籍:イギリス

身長:165cm

活動期間:2001年 -

フランス・パリにて

イギリス人で弁護士である両親

クリス・ワトソン

ジャクリーヌ・ルースビーのもとに生まれた。

両親の離婚後、

5歳で母親と弟のアレックスと共にイギリス・オックスフォードシャー州オックスフォードに移住。

オックスフォードのパブリックスクール、ドラゴンスクールに通う。

祖母はフランス人で(Duerreは祖母の旧姓)、母親はフランス人とイギリス人の混血である。

2001年に映画『ハリー・ポッターと賢者の石』でハーマイオニー役でデビュー。

以後、シリーズ7作目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで出演している。

『ハリー・ポッターシリーズ』のルパート・グリントとエマ・ワトソンは『ハリー・ポッターシリーズ』だけで63億ドル(日本円で約5229億円)を稼いでいた

ルパート・グリント

ルパードクリント.jpg

[Wikipediaより]



そんなエマワトソンの卒業後の写真が

海外で特に話題を呼んでいるそうなんです!

その写真とはこちらです

エマ1.jpg

自身のツィッターに

卒業式用のガウンと角帽子を身につけ自撮り写真を公開したみたいです

かわいいですね〜

ハリーポッター賢者の石の頃はあんな初々しい感じだったのに

もうすっかり大人です[グッド(上向き矢印)]

現在24歳のエマはブラウン大学に2009年に入学

ブラウン大学在学中にイギリスの名門オックスフォード大学に1年間の限定で編入したこともあるみたいですが

2011年には映画のプロモーションや出演で多忙を来たしてブラウン大学を休学したこともあるそうです。

しかし2013年初旬に復学し、このたび英文学の修士号を取得しました。

周囲には「卒業は無理」と言われたことがあるみたいですが

絶対に卒業するという意志があり、

無事卒業した暁には盛大なパーティーを主催して思いっきり酔っ払うと宣言していたそうです。

きっと盛大にパーティーをしたに間違えないと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



また、エマワトソンのプロフィールでちらっと出てきました

弟のアレックス

ゆーたまんはアレックスらしき人物の画像も入手しました

その画像がこちらです

エマワトソン弟.jpg

めちゃくちゃイケメンです

お姉ちゃん美人、弟イケメン

とてつもないサラブレッドです[どんっ(衝撃)]

残念ながら両親の画像までは出てきませんでした
[ふらふら]
ですが、きっとご両親も美男美女だったに違いありません

なにはともあれ

卒業おめでとう!!!1


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。