SSブログ

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は? [ニュース関係]

昨日の『AKB握手会事件』で新たにわかった事を追記します

なんと犯人の動機がわかりました

その動機に開いた口が塞がりませんでした

その動機とは・・・・







犯人の動機とは?


akb.jpg

『ただ目立ちたかった』

はぁあああああああああああ?!

しょうもない!!

非常にしょうもない!!

なんていう自分勝手な動機なんでしょう!!




よくこのような事件にはありがちの

『目立ちたかった』

本間に許せない自分勝手すぎる動機ですよね。




目立ちたいなら良い事をして目立てば良いのにと

いつも思います。



犯人の狙いは最初から決まっていたのか?


ネット上では

今回被害にあった2人を最初から狙った可能性もあるとのことです。




2人を最初から狙ったという事になれば

何かしらの恨みによる犯行という事にもなりますので

その原因が気になるところですが・・・




現在も取り調べが行われているようなので

後々、はっきりとした動機も明らかになっていく事でしょう。

それにしてもやはり腹立たしい。




被害にあった2人のケガは?


2人の怪我の具合については

川栄さんは『右手親指の裂傷と骨折』




入山さんも『右手小指に同様の症状と頭部にも裂傷あり』

という情報が入っており

2人ともかなりの大怪我ではありますが

命には別状がないみたいです。




とは言え

かなりの怪我の様なので

傷跡が残るかもしれないので

本人たちもかなりショックではないかと思います。





この事件による今後のAKB48の活動に影響は?


この事件による影響としましては、

大阪のNMB48劇場での公演恒例となっておりました ハイタッチ会が実施されないなどの影響も出ています。




今後、他の劇場あるいは

握手会自体が一時なくなるのではないかとの影響も噂されています。




ファンにとっては非常に残念ではありますが

警備体制の見直しをし

今後このようなことが起こらないように

対策を練ってからの方が良いのではないかと思います。




今回被害にあった2人には十分休養してもらって

肉体的にも精神的にも

また元気になって復帰してほしいものです。



※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。