SSブログ

AKB握手会に刃物男!!犯人は? [ニュース関係]

こんばんは!

管理人のゆーたまんです!

ニュースを見ていましたら

何やらおっかないニュースが・・・

『AKB握手会で刃物男現る!!』

というニュースがやっていました

詳しく見てみましょう。








25日の午後4時55分頃、AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ

のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらを斬りつけたそうです。


被害にあったメンバーは誰?


負傷したのが

AKB48の川栄李奈(19歳)

川栄.jpg

と 入山杏奈(18歳)

入山杏奈.jpg

男性スタッフ1名の計3名が負傷したそうです




犯人は?


気になる犯人はといいますと

青森県十和田市に住む無職の男(24歳)

名前は『梅田悟』




犯人の顔はまだ出回ってはいませんが

おとなしそうなオタク系の顔をしているらしいです




犯人は現行犯逮捕されました

刃物を所持して握手会に行っていたということは

最初から斬りつける気で行っていたということであり

非常に悪質きわまりないです!!!




動機についてはまだ詳しい事がわかってはいません

明日のニュースで明らかになるのではと思っております




犯行に使用した凶器は?被害にあったメンバーの容態は?


ちなみに更に調べていきましたら

犯行に使った凶器がワイヤーソーという噂も流れております




とにもかくにも

被害にあった3名は

命に別状はないようで




すこし安心です。

しかし、女の子2人は切られたところが悪かったら

今後にだいぶ影響するだろうから

まだ完全には安心できないところです。




この事が本人たちのトラウマにならねばいいが・・・

また情報が入り次第お伝えします!



※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。