SSブログ

武井壮の噂 年収1億!? いや、月収で1000万!? [芸能]

こんばんは!

管理人のゆーたまんです。

今話題の武井壮さんのうわさについての記事書きたいとおもいます!

武井壮さんの年収は1億円と言われていますが、

実際はどうなのでしょうか?




武井壮さんといえば

筋肉キャラ、アスリートキャラで

テレビに引っ張りだこですが

そんな武井壮さんの年収がヤバいらしいです

年収の前に少しおさらいを




武井壮.jpeg

武井 壮(たけい そう)

1973年5月6日生まれ

東京都葛飾区生まれ

神戸学院大学法学部卒業→中央学院大学商業部卒業

趣味:スポーツ、トレーニング、執筆活動

中学では野球部に所属し1年生レギュラーを努め

高校時代はプロボクサーを目指していましたが

大学時代に短距離走を始め、神戸学院大学3年生の時に十種競技に転向

その後、中央学院大学にスカウトされ、神戸学院大学を卒業後、進学。

卒業後は陸上をやめ、1998年〜2000年までアメリカにゴルフ留学

その後スポーツトレーナーとして活躍

陸上選手、競輪選手、プロゴルファー、プロ野球選手の個人トレーナーも務めていました。





この経歴だけでもちょースポーツマンなのがわかります

ただ、この爽やかな経歴の持ち主が

あのキャラというのは・・・・

ギャップ攻撃ですね(笑)

テレビ活動に執筆活動、スポーツトレーナーと

武井壮さんの活躍する場面が様々ありますので

噂では軽く2000万程度は稼いでいるのではと言われています

一番高い年収は1億との話も・・・

更には月収で1000万あるのではとも[どんっ(衝撃)]

そんだけ稼いでいたら

愛車のポルシェ高級マンション騒動も納得できます

武井壮さんの噂はとてもたくさんあってどれが真実なのか

正直見えませんね[ふらふら]




ただ、ひとつ言える事は

間違えなく武井壮さんは

お金持ちだと言う事です[わーい(嬉しい顔)]

ご両親もきっとそうだろうと

だって2大学も行き、アメリカ留学

普通のサラリーマン家庭では到底不可能でしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

武井壮さんについてはまだまだ謎が多くて

次のトレンディに期待ですね

そしていつまでもキレのあるあのキャラを保っていただきたいと思いました[るんるん]

〜関連記事〜

すごいぞ武井壮!新記録達成!41歳まだまだ現役!!


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。