SSブログ

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた [ニュース関係]

こんばんは!

管理人のゆーたまんです!

今回の記事は

6月7日に行われる

第六回AKB48の選抜総選挙の注目メンバーについて

アツく語って行こうかと思います!

管理人のゆーたまんもAKB好きなので期待の総選挙ですが

僕なりに順位付けしてみました(^^)

順位と言ってもTOP5までですが…

まぁいってみましょう~(o^^o)






1位 渡辺麻友


まゆゆはまだ、1位をとったことが無いと思うので

ソロソロ1位になって欲しいという思いも込めて1位推薦です(*^^*)



2位 指原莉乃


前回の1位は今回は順位を落とすのでは無いかと

僕は予想してます

この2人で

以前の前田敦子と大島優子の様な

戦いを見てみたいものです( ̄▽ ̄)



3位 高橋みなみ


リーダーの高橋みなみ。

バラエティーでも

なかなかの面白いキャラを炸裂していた記憶があります

1位になって欲しいという気持ちもありますが

強豪2人には敵わないかと思い3位。



4位 島崎遥香


今回の総選挙でかなり気合いの入っている子。

TOP取りに行く気マンマンなのですが、

僕は4位かなぁと思います。

もう少しインパクトが欲しいところかな

というのが率直な感想。



5位 山本彩


NMB48チームNのキャプテン山本彩。

テレビも結構出ていて

知名度もあり

5位で予想するのは勿体無い気もしますが

ゆーたまん予想は5位です!



ひょっとしたらセンターとるかもしれませんね*\(^o^)/*

と言った感じに予想してみました!




あくまでも

ゆーたまん予想なので

どうなるかは当日のお楽しみですね(^^)




※関連記事


大島優子の卒業理由は?過去卒業した3人の主力メンバーから推測!!

今夜は見逃せない!『大島優子』卒業!HEY!HEY!HEY!生中継SP内容とは?

高橋みなみ 激ヤセ 理由は?ダイエット?苦労のしすぎ?

2014年AKB総選挙 注目メンバーを予想してみた

AKB握手会に刃物男!!犯人は?

AKB握手会に刃物男!!動機は?2人の怪我は?今後の影響は?

AKB48劇場 公演再開!!セキュリティー面で5つの強化

AKB48 ファンが暴走?!秋葉原駅付近4件放火

速報!!2014年AKB総選挙1位はこの子だ!

徹底検証!2014年も渡辺麻友の眉毛は2刀流なのか!?


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。