SSブログ

ユニクロのスマホアプリを使ってみた!! [ニュース関係]

こんにちは!

管理人のゆーたまんです。

Yahoo!ニュースを見ていたら

気になるニュースを見つけました!

なんと!!!1







あの『ユニクロ』がスマホアプリを発表しそうです。

その名も『utme』

このアプリ何ができるかというと

1着1990円

オリジナルのTシャツが作れちゃうという

画期的なアプリです!1!

シェイクしたり

色を塗ったりして

自分だけのオリジナルデザインで作れます。

作り方は

step1 基本となるグラフィックを作ります。

20315.jpg

ペイントしたり、写真を使ったりしてグラフィックを作ります。

step2 先ほど作ったグラフィックをリミックス!

20314.jpg

スマホをシェイクしてグラフィックにエフェクトをかけていきます。

step3 Tシャツを注文します

20313.jpg

と行った感じで

オリジナルのTシャツを作ります。

管理人も試しにデザインを作ってみました!

テストなのでとりあえず

○△×をベースにやってみました!

20319.jpg

次にエフェクトかけていきます

選んだのは

モザイクをやってみました!

20316.jpg

完成です!

20317.jpg

とても簡単でド素人でもそれなりのデザインができます!!

そしてなにより、楽しみながらできるのが良いところです。

気になる方は無料なので

アプリインストールしてみてください

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。