SSブログ

マイ自転車 ”ルイガノ TR1” のパーツ到着!! [自転車]

こんばんは。

ゆーたまんです。

いつもは自転車通勤のゆーたまんですが・・・

昨日、会社終わってちょうどに雨が降ってきて

ビシャビシャになりました(泣)

今日も朝、外見たら少し天気が悪そうだったので

今日は車でリッチな出勤です[手(チョキ)]

でも、うすうす気づいてましたが

車も自転車も通勤時間があんまり変わらないのです!!!

なんで、ガソリン使って通勤するよりも

自転車こいで痩せながら通勤した方がお得感たっぷりです[わーい(嬉しい顔)](笑)

そんな僕の大切な自転車の

ルイガノ TR1のパーツが届いてました!







今回は何をするかと言いますと・・・

フラットバーハンドルのクロスバイク

ルイガノTR1をドロップハンドルに変更しようという計画です[手(グー)]

見た目もドロップハンドルの方がかっこいいし、

なんせ、長距離ライドのとき

フラットバーハンドルでは辛かったので

意を決してドロップ化を決意しました!

仕入れたものは

・ドロップハンドル
・バーテープ
・ブレーキレバー
・シフトレバー
・ステム

です。

今日届いていたのは、

ドロップハンドル、ステム以外のものが届いてました。

明日あたりに残りのパーツも届きそうな感じです。

土日には作業にかかれるかも

もし、ルイガノTR1でドロップ化を考えている人の参考になれば嬉しいな〜

後日、写真付きでパーツ詳細など

upしますので、お楽しみに[るんるん]

〜関連記事〜

"ルイガノ TR1" ドロップ化 完成!!!

"ルイガノ TR1" アヘッド化について


スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。