SSブログ

ドコモの2014年夏モデル発表!! [日常関係]

2014年の夏モデルのスマートフォンの発表をドコモがしたみたいです。

記事によると

スマホ・タブレットを9機種

ガラケー2機種

データカード1機種

僕のスマホ(ギャラクシーs3a)も

P5140024.jpg


だいぶ酷い感じになっているので買い替えたいなぁ〜ということで

ざっくりスマホの新機種の特徴を解析してみたいと思います!











・SC04F ギャラクシーs5

スクリーンショット1

ドコモのツートップに一つ

サムスンのギャラクシー!

ギャラクシーはなんせハイスペック

今回は防水になったみたいです!!!

また、カメラのちょーいいみたいです。

プロのカメラマンレベルの写真が撮れるみたい



・so03f XPERIA Z2

スクリーンショット2

この機種も言わずと知れた

ドコモのツートップの一つ。

メイン画面と背面に指紋がわかりにくい強化ガラス採用

フォルムが何とも美しい・・・

また、5.2インチのフルHDディスプレーにノイズキャンセラー機能やステレオスピーカーなど

動画とかよく見る人には最高にいいモデルではないでしょうか



・sh04f AQUOS ZETA

スクリーンショット3

AQUOSフォンと言えば

なんて言ったって

バッテリーの持ちがいい!!

3日間持つらしい!!!

スマホを持つだけで画面がつくらしいです!

感想はちょっとした機能が面白いし、バッテリー長持ちはかなり魅力と思いました。



・sh05f ディズニーモバイル

スクリーンショット4

ディズニーモバイル、かわいいです!

ケータイの中身すべてディズニー仕様という

ディズニー好きにはたまらないスマホです。

この機種もシャープ製なので

3日間バッテリーが持つみたいです!

ディズニー好きな方や女性にオススメな感じがします



・f05f ARROWS NX

スクリーンショット5

富士通からかなりハイスペックなマシンが登場しました!!!

その名もARROWS NX!!!!

カメラの画素数

なんと

2070万画素

衝撃です・・・

へたしデジカメよりも高い画素数です。

また、電池持ちも良く3日間持つみたいです!!

富士通が本気を出してきましたね



・so04f XPERIA A2

スクリーンショット6

手の平に収まるXperiaと言えば

Aシリーズでしょ!

ちっちゃいクセにカメラの画素数2070万画素

ARROWSと一緒です!!

カラーバリエーションも他の機種よりも多く

個性を出したい方は良いかもしれません



こんな感じです。

みなさんは、この中に欲しい機種はありましたか?

僕の中では、ギャラクシーとXperia Z2が気になる所ですが・・・

最終的に変えるとしたらiphoneかな(笑)

Androidで考えるならさっきの2機種が個人的にオススメです!

スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。